■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
沖縄
20日の日曜日

自転車の後ろに子猿3号を乗せ篭田公園に。

第7回 おかざき沖縄まつり

第7回 おかざき沖縄まつり に来ました (^^)

第7回 おかざき沖縄まつり

獅子舞を見ます。これが一番好き!

第7回 おかざき沖縄まつり

四頭の獅子が歩き回り

人々に食いつきます (>_<)

第7回 おかざき沖縄まつり

口の中に人が見えますね

食べられちゃったのかな?(´Д` )

第7回 おかざき沖縄まつり


残念ながら今年はくもり・・・

寒いくらい・・・

今年はかき氷屋が出てたなぁ・・・売れたんだろうか?

第7回 おかざき沖縄まつり


沖縄の食材などウロウロ見物。

第7回 おかざき沖縄まつり

そういえば今年は、米軍基地の展示が無かったなぁ。

政治的圧力?

第7回 おかざき沖縄まつり

Tシャツは今年買いませんでした。給料日前だしね。

第7回 おかざき沖縄まつり


揚げたてのサーターアンダーギーが食べたくって

ずーっと待ってました。

第7回 おかざき沖縄まつり

その間に音楽聞いたりして・・・

第7回 おかざき沖縄まつり

まだ揚がんない、低温?

第7回 おかざき沖縄まつり

エイサーが始まっちゃった (>_<)

第7回 おかざき沖縄まつり

まだまだ揚げます

第7回 おかざき沖縄まつり

オカザえもんメイクの女性 なんか凄く美人さんのような気がする・・・
第7回 おかざき沖縄まつり
勿体無い!素顔見せて~

やっと揚がった!20分ぐらい掛かったかな。
第7回 おかざき沖縄まつり

熱々は美味しいよ~ \(^ ^)/

第7回 おかざき沖縄まつり

美味い!美味い!

第7回 おかざき沖縄まつり


本日、二組目のエイサー

第7回 おかざき沖縄まつり

途中から子どもたちの出番

第7回 おかざき沖縄まつり

跳んでるんだけど、影が落ちてないのでわかり難いね (>_<)
第7回 おかざき沖縄まつり


ぐったり、倒れている獅子さん (>_<)
第7回 おかざき沖縄まつり


もうそろそろお昼なので帰ることにしましたが

途中で雨が!

寒いは・・・ 冷たいは・・・ (´Д` )


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:08:04 | コメント(4)
コメント
もう7年目になるんですね~~(^^ゞ
知り合いが出ていたので来てとは言われるのですが・・・(^^ゞ
2014-04-30 水 18:30:44 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
私は3回目ぐらいから見に行ってますね~
毎年内容はあまり変わらないけど
行っちゃうんですよね (^^)
2014-04-30 水 22:47:31 | URL | A112 [編集]
今年は行かなかったなぁ。
昨年も風が強くて寒かったような?

沖縄料理ではないですが、スパムが好きです。
2014-05-04 日 19:26:07 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
去年も寒かったですが太陽が出てたので・・・
隣に座ってたおっさんも
「まさか一度しまったダウンもう一度出して着るとは思わんかった」
とか話してましたよ。

スパム美味しいですよね~
2014-05-05 月 22:23:35 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ