■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
バス専用道路
名古屋から帰って来て駅から出ると

ポンチョがバスの待機所に向かうのが見えたので先回りします。



美合線ですね。ポンチョが走ってるんだ~駅前で初めて見たかも。

名鉄バス 日野ポンチョ

いまだポンチョ未乗車・・・

名鉄バス 日野ポンチョ


そう言えば、電車仲間の方から

踏み切り脇の電車見物の場所が無くなった聞いたので見に行ってみます。

名鉄バス


げーっ!! ホントに無くなってる (>_<)

名鉄バス バス専用道 柱町バス停
名鉄バス バス専用道 柱町バス停

こんなに狭くなってる・・・ガードレール乗り越えないと入れないし

名鉄バス バス専用道 柱町バス停

よく見るとこのバス停

どこで乗車待ちするんだ? (´Д` )


道路を越えた向こう側も、広場が削られ道が広くなってる!

名鉄バス バス専用道 柱町バス停


あー・・・小さい子でも安全に電車など見れた場所なのに・・・

夏には草ボーボーになりそうだ (>_<)



ガックリしながら歩いていると

先ほどのポンチョが岡崎駅に向かっていきました。

名鉄バス 日野ポンチョ


ハイブリッドバスが福岡町に向かって行きました。

名鉄バス 三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッド ノンステップバス


あ~ 今度から どこで電車見よう?



結局、昼から帰って来てドライブする予定でしたが

大須が意外に面白く

家に着くと4時半を回っていました (>_<)




おしまい

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:34:14 | コメント(5)
コメント
おはようございます。

あの小さなバスポンチョバスと言うんですか
最近 大阪市内で大増殖中です。
2014-04-25 金 06:45:25 | URL | annkichi [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-25 金 13:12:57 | | [編集]
annkichiさん
今 ポンチョは全国的に増殖中です (^^)

初代のポンチョはシャーシやエンジンはフランス製だったりしました。
今は2代目で純国産です。
2014-04-25 金 23:24:14 | URL | A112 [編集]
あの三角地帯なくなったんだ。
一時期、JR東海の車両を撮っていたけど、313系ばかりで面白くないのでいっていないなぁ。

ポンチョ、増殖していますね。
シートが硬く、サスも硬めで、イマイチな乗り心地で好きではない。
エアロミディが良かった・・・
2014-04-28 月 20:10:52 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
バス停の上屋がなくなって舗装が剥がされてから
なんかあるなぁと思ってましたが
こんなになっちゃうとは・・・
ここは安全に見やすかったので結構人も居たんですが
残念です。

ミニバスは結局乗る機会が無かった
たぶんポンチョも・・・
2014-04-28 月 23:16:10 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

