■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
歩行者天国
大須の三輪神社を出て、地下鉄に乗って帰ろうかと思いますが・・・


通りの向こうにボークスが! 寄り道しました (>_<)

覚王山にあったころは何度か行ったんだけどね~

こっちに移転してからは初めて。。。

女の子の人形 多!!(◎_◎)

昔はデビルマンのレジンフィギアが主流だったかな

結局何も買わずに出てきた・・・


地下鉄に向かうかと思いましたが

反対方向(北)を見ると何かやってるようなので

行ってみます。



歩行者天国だ~!!

南大津通歩行者天国

南大津通歩行者天国が開催されていました。

歩いてみます。

こんな時でもないと 道の真ん中なんて歩けないからね

南大津通歩行者天国

あまり人出が無いですね~

かえって歩きやすいかも (^^)

南大津通歩行者天国


なにやら道の真ん中に人の群れが! (*_*)

ファッションショーをやっていたようですが

何も見えんかった。。。

南大津通歩行者天国

若い女性とカメラ親父の多かったこと (>_<)


広小路通に突き当たり ここで歩行者天国は終了。

名古屋テレビ塔



ちょうどターリーズコーヒーが

この辺りにあったので寄ってみます。

ターリーズコーヒー

前にプリペイドカード(1000円)が当たったんだけど

岡崎には無いし、金山にも無い

なかなか使う時が無かったんだよね~


席がいっぱいだったので

喫煙席が空いていたので そこで飲んでたら

すぐにいっぱいになって モクモク地獄 (。-_-。)



再び、歩行者天国に戻って

矢場町から地下鉄に乗ることにします。

南大津通歩行者天国

レッドブル はじめて貰った~(^ ^)/
南大津通歩行者天国

プルトップがおしゃれ!!
南大津通歩行者天国



地下鉄に乗って金山駅に戻りました。

久しぶりにアスナル金山をのぞいてみます。

アスナル金山

イベントがあるようで おね~ちゃんたちがいっぱい!


市バスターミナル

市バスのターミナルをのぞいて帰りました。

昼食べて帰るつもりでしたが・・・

すでに3時過ぎ (>_<)




・・・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:26:55 | コメント(4)
コメント
しっかり方向幕のCNGバスが写っていますね。
2014-04-24 木 05:48:24 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
3種止まっていたので写真とって来ました~
方向幕のバスは見なくなって来ましたね。
2014-04-24 木 22:01:59 | URL | A112 [編集]
大津通のホコ天、一時期話題になっていたけど、まだやっていたんだ。
岡崎も康生通りでやれば良いのに。

ボークス、横浜で行ったところだ!
横浜にはフィギュア館がありました。
興味ないけど・・・
2014-04-28 月 20:03:10 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
康生じゃ人が集まんないんじゃないかな
普段から人が居ないし・・・

ドール系の充実振りに驚きました・・・全く興味ないけど
奥のプラモコーナーに長居しちゃって (^^)
2014-04-28 月 23:11:10 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

