■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
愛知県警
土曜日の午前中

豊田スタジアムにモータースポーツフェスタを見に来てます。


レース車両は すべて見たので気になるコイツを!



自動車警ら隊 パトカー

愛知県警察 自動車警ら隊 日産サファリ パトカー

日産サファリ

愛知県警察 自動車警ら隊 日産サファリ パトカー

はじめて見た!

何処にいるの?って聞いたら尾張地方に居るんだってさ

愛知県警察 自動車警ら隊 日産サファリ パトカー



高速道路交通警察隊 パトカー

バグガードが装着されてますね~
愛知県警察 高速道路交通警察隊 三菱GTO-MR パトカー

三菱GTO-MR

愛知県警察 高速道路交通警察隊 三菱GTO-MR パトカー

まだ使ってるの?って聞いたら

現役だそうです。

愛知県警察 高速道路交通警察隊 三菱GTO-MR パトカー



白バイも居た!

愛知県警 ホンダVFR800P 白バイ

ホンダVFR800P

愛知県警 ホンダVFR800P 白バイ

今の主力はCB1300Pなんだけどね~

新人の方が800をあてがわれる事が多いんだって。

愛知県警 ホンダVFR800P 白バイ
デジタルメーターは電源落ちると何もないので面白くない。

パトカー&白バイ




トヨタ TS030の前にトヨタくま吉が現れました。

トヨタくま吉 トヨタ TS030 ハイブリッド

後ろから、富士スピードウェイのチェカが接近。
トヨタくま吉 と チェカ

なんかじゃれ合ってますね (^^)
トヨタくま吉 と チェカ


時間も迫ってきたし、人も多くなってきたので

そろそろ帰ることにします。

トヨタくま吉 と チェカ トヨタ TS030 ハイブリッド



豊田スタジアム

豊田スタジアムの開閉式屋根がなんか凄い!
豊田スタジアム


豊田大橋を渡って駅に向かいます。
豊田大橋から駅方面を見る

写真には写っていませんが、こちら側の歩道は人が大勢歩いています。

逆行して歩いてるのは私ぐらい (> <)

みんなユニフォーム着て赤やらオレンジやら・・・


これに乗って帰りました。
愛知環状鉄道 2000系 G1編成



おしまい

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:14:12 | コメント(2)
コメント
GTOのパトカー、久しぶりに見ましたね。現役なんだ!

サファリパトカー、これ私も初めて見た。
サファリってもう作っていないので貴重かも。

トヨタくま吉、何物? トヨタのゆるキャラ?
2014-04-20 日 20:08:54 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今月の日清紡のところのハウジングセンターでのイベントも
GTOが載ってましたが・・・どうだったんでしょうかね?
前はギャランやクラウンだったし。

今はサファリないんだ・・・まぁ特に興味無いクルマだけど

トヨタのモータースポーツ系のキャラで
もう一匹、アメリカ生まれって設定の「レクサス くま吉」って色違いのが居ます。
去年はこっちだった。
2014-04-20 日 22:47:59 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

