■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
4人の武将隊
5日の土曜日のこと

買い物を済ませ岡崎公園に戻ってきました。

岡崎公園 岡崎城

戻ってくるとグレート家康公「葵」武将隊の演舞が始まるところでした。

この日は4人だけ・・・他の4人(家康を含む)は遠征だって。

グレート家康公「葵」武将隊


稲姫の成長した姿(?)小松姫
グレート家康公「葵」武将隊
なんか元気そうな方ですね (^^)

服部半蔵こと服部正成
グレート家康公「葵」武将隊
彼はまだ未知数 (^^) がんばって頂きたいですね~

ひげのイケメン 榊原康政
グレート家康公「葵」武将隊
彼はカッコいいです (・Д・)ノ

新人さんに気を使って話を振る 本多忠勝
グレート家康公「葵」武将隊
やさしいんだね~


4人じゃなんか締まらん (> <)
グレート家康公「葵」武将隊

なんかちょっとスカスカ感が・・・
グレート家康公「葵」武将隊

いえ~い やす
グレート家康公「葵」武将隊


新人さんも回ります (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

姫も舞います (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

さすが世を忍ぶ仮の姿はダンス講師の小松姫!

一番きれいに足が上がっています \(^o^)/

グレート家康公「葵」武将隊
男性諸君は まだまだだな (> <)

4人でも おもしろいね~



さてお昼に近くなってきたので帰ることにします。

岡崎公園 岡崎城

人も多くなってきたし~

岡崎公園 神橋

オカザえもん様~
岡崎公園 オカザえもんぼんぼり

結局 まだ一度も夜桜見に来たことないなぁ~

岡崎公園 桜

バス停に向かうことにします。

桜と岡崎城


結局バスは、渋滞に阻まれ遅れ遅れ・・・

待ってる間に1区間歩けたよ

でも料金は変わんなかった (T.T)


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:11:52 | コメント(2)
コメント
武将隊の新メンバーを見たいです。
なかなか時間が合わないので、GWにでも見に行くか。

ダンス講師の小松姫に期待か。
2014-04-20 日 19:42:32 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私も今度はこどもまつりの時かな

ついでに藤まつりも (^^)

小松姫は動きが良いよ~
2014-04-20 日 22:22:12 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

