■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
練習の時間
土曜日の午前中、桜まつり開催中の岡崎公園に来ています。

岡崎公園 からくり時計塔

三河武士のやかた家康館の前まで来ると

グレート家康公「葵」武将隊が練習中でした。

グレート家康公「葵」武将隊


新しい武将隊メンバーがいました \(^o^)/

稲姫に代わって小松姫
グレート家康公「葵」武将隊 小松姫
歴史上同じ人物なんだけどね。

新しい服部正成
グレート家康公「葵」武将隊
服部半蔵です。


この日の演舞は4人だけの様で、あとの4人は遠征なんだとか。

なので4人で練習
グレート家康公「葵」武将隊
本多忠勝・榊原康政・服部正成・小松姫の4人

4人の練習をチェックする酒井忠次・井伊直政
グレート家康公「葵」武将隊

こんどの服部正成はおとなしめ? (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

小松姫は温和な顔立ちの方 (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

4人で何度もチェック
グレート家康公「葵」武将隊
あららしい2人以外は軽装ですね。


4人の練習が終わりました。


グレート家康公「葵」武将隊


遠征に行く4人が練習開始。


グレート家康公「葵」武将隊

グレートな徳川家康
グレート家康公「葵」武将隊
まだ後任は見つかってないのかな?

水野勝成
グレート家康公「葵」武将隊
この逆さ磔の絵凄いね (^_^;)

井伊直政
グレート家康公「葵」武将隊

酒井忠次
グレート家康公「葵」武将隊

演舞の練習が始まりました!
グレート家康公「葵」武将隊

刀の代わりに扇子で (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

いろいろ確認していました。
グレート家康公「葵」武将隊


練習が終わったようで次に行こうかと思ったら

なにやら始まるようです~ \(^o^)/





・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:12:18 | コメント(2)
コメント
小松姫は大人になった稲姫らしいですね。
そして小松姫役のかたは主婦らしいです。

今の家康公がいるうちに見に行ってこようかな。
2014-04-13 日 15:52:32 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ダンス講師らしいので
動きの切れはよかったですね~

あと何回見れることやら・・・
2014-04-13 日 23:18:31 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ