■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新城ラリー2009 【後編】 SS4 ほうらいせん2
帰りの為にスタート地点付近に陣取り、スタートを待ちます。

観戦ポイントよりスタート地点を見る
写真の道 奥がSSスタート地点です。


SS4開始前に、新井敏弘氏によるデモ走行が始まりました。

インプレッサ WRX STI GPN
インプレッサ WRX STI GPN

スタートしたインプレッサは凄い勢いで目の前を通り過ぎ

ヘアピン辺りでスピンターンで向きを変えてコースを逆走し

目の前に戻ってきて足元でスピンターン!!

インプレッサ WRX STI GPN
インプレッサ WRX STI GPN
インプレッサ WRX STI GPN

また戻ってきて足元でスピンターン!凄い迫力です!!

そのままインプレッサはゴールへ向いました。

迫力のデモ走行も終わり、スタート35分前 00カーがスタートしました。

00カー

スタート8分前 0カーがスタート。

0カー

16時9分になりスタート!

このあとのSS5・SS6に備えてライトポッド(後付前照灯)を装着した車両が増えました。

[5] NET・DL・KYB インプレッサ
NET・DL・KYB インプレッサ

[12] メロンブックスアドバンランサー
メロンブックスアドバンランサー

[22] Outer Plus Rally LOTUS
Outer Plus Rally LOTUS

30分ほど見て帰ります。

コース閉鎖中の為、斜面の山道を歩いてコース外に出ます。

途中、スタート地点の上に来ました。

スタート地点

会場をぶらりとしてトイレに。

隣で増岡浩氏が用を足されておりました、これでは握手もしてもらえないねぇ(^^)

シャトルバスに乗り新城市体育館まで戻り、新城駅から電車に乗って豊橋駅に。

飯田線
飯田線に乗って帰ります。車両最後尾が荷物室に、始めて見ました。
貨物室

豊橋から東海道本線に乗り帰宅。(電車遅れてました・・・)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:34:29 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
う~ん
私には理解不能です。
迫力があって面白いとは重々、分かるのですが・・・わざわざ見に行くことはない。(偶然、見ることもないよね)
まぁ、何でもそんなものなんですけどね(笑)
ところで、A112さんの奥さんは一緒に行ったことあるの?
2009-10-01 木 08:25:07 | URL | YOISHO [編集]
凄い!
こんな迫力、目の前でみたいです。

見たらきっと・・・はまりますね~(^^ゞ
2009-10-01 木 21:19:22 | URL | 旅好きレディ [編集]
YOISHOさん
>まぁ、何でもそんなものなんですけどね(笑)
YOISHOさんが ミイラとか見に行くのを私が理解できないのと同じかもね(^^)

女性も今回みたいなイベント会場とかレース場にも大勢いましたが
大抵は男の人の連れられてといった感じ。
昔から、女性はレース自体や車うんぬんといったことより、
レーサーの○○選手のファンだから見に来るって人が多かったような気もします。
やはりイケメン目的?

>奥さんは一緒に行ったことあるの?
飛行機もレースも「奥さん」になってからは無いかなぁ。
独身の頃はF1とかよく一緒に行きましたが
もう「一生分見た」そうで・・・
2009-10-01 木 22:47:59 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
旅好きレディさん
映像ではわからない物もあります。
生で感じる音(空気の振動)、オイルとかの匂い、そして会場の雰囲気。
行って見なけりゃわからない。一度見てみてください。

東京でもこんなイベントやっていますね。
http://www.motorsport-japan.com/
見たい。
2009-10-01 木 22:54:56 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
エキシージ
エキシージ、展示車両かと思ったら走るんだ。
腹こすりそうだけど・・・



飯田線は荷物室で区切られるのですね。
名鉄みたいに無造作に新聞が投げ込まれるのとは違う・・・
2009-10-03 土 00:17:49 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今回も一番速そうに見える車です。
外車はこのロータスとあとルノークリオが出てました。
新城ラリーはターマックばかりなので、グラベル走るわけじゃないので良いんじゃない(^^)

>名鉄みたいに無造作に新聞が投げ込まれるのとは違う・・・
最後尾の扉は一般使用禁止でした。
昔(今は見ないので?)、東海道本線も扉脇に積んでいただけでした。
2009-10-04 日 06:56:20 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

