■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
花見
日曜日、家康行列にオカザえもんが出るという・・・

散々悩んだ挙句、最初の予定通りの所にお出掛け


寒くって一度家に帰って着替えなおしましたよ・・・

それでも寒くって (> <)

冬物の上着は洗ってしまっちゃった・・・



東海道線と中央線を乗り継ぎやって来ました!

鶴舞公園

鶴舞公園

凄い花見客の数 (◎-◎)

こんなに多くの花見客初めて見た!

鶴舞公園

去年は桜は散ったあとで・・・花見客なんて居なかった

今年も去年に引き続き強風 (+_+)

※ 去年のイベント → ◇◆

鶴舞公園

子猿3号と来る予定だったんだけど・・・直前に裏切られた (´Д` )

まぁ、今年から電車賃掛かるのでよかったのか?

鶴舞公園

風が強いので、花びらがぶわぁと舞います。




ZIP-FMのイベント

ZIP SPRING SQUARE

OHANAMI STATION 2014


見に来ました \(^o^)/

ZIP-FM77.8/ZIP SPRING SQUARE OHANAMI STATION 2014

基本 撮影禁止なので写真はありません (> <)



最初に見たのは

黒木渚さん



ちょっと服装が寒そうでした。

思わずCD買ってサインもらっちゃいました \(^o^)/

寒くないですか?って聞いたら

ステージの上では大丈夫ですよ~

ってことはサイン中は寒いんだね (。-_-。)



二人目は

見田村千晴さん



岐阜出身だそうです。

この方が歌い始めると突風が・・・

嵐を呼ぶ女性です (>_<)

この方もCD買っちゃいました (。-_-。)



三人目は

Qaijff(クアイフ)さん



愛知出身のトリオバンド

写真とってもらいました~ 気の良い若者たちでした (^^)

Qaijff(クアイフ)/ZIP SPRING SQUARE OHANAMI STATION 2014

私のiPhoneカバーのオカザえもんに

森彩乃さん(ボーカル・ピアノ)反応しました

岡崎出身だそうです

CDは持っていたのでステッカーにサイン貰いました (^^)



四人目は

ケラケラさん



大人気でしたので下がって後ろから見てました

演奏中にQaijffさんにサイン貰っていたんだけどね



五人目は

ポニーテールリボンズさん



今回の目的はこの方たちを聴きに来ました \(^o^)/

沖縄のハイパークリエイティブユニット!!

パフォーマンスが凄くおもしろい!!!

ポニーテールリボンズ/ZIP SPRING SQUARE OHANAMI STATION 2014
ちょっとだけ撮影許可が出たので (^^)

舞台袖で吉田山田のよっちゃんが大笑いしてました

CD買っちゃった



六人目は

我らがカルテット.さん



毎回良いので (^^) 安心の安定感!!



七人目は

今、みんなのうたで話題の吉田山田さん



やっと見れた

でも遅くなっちゃうのでリハーサルだけ見て撤収します




ウロウロしてたら・・・

たこ焼き

おなか空いたのでたこ焼き買っちゃいました

たこ焼き

食べ終わったら帰りました。




今回収穫品 (^^)

CD&サイン

おこづかいが・・・

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:41:02 | コメント(5)
コメント
Qaijffさんいい声してますね~~
CD探しに行こう~~っと(*^_^*)
2014-04-08 火 17:12:59 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
ラジオやこんなイベントは

新しい音楽に出会えるので楽しいです (^^)
2014-04-08 火 22:40:17 | URL | A112 [編集]
ぞうまささん
すいません 間違って消してしまったようで <(_ _)>

>私も日曜日の夕方、鶴舞公園に行きました。
>恐ろしく大勢の花見宴会客に卒倒…

凄い人でしたね~ あんなの初めて見ました。
みんなブルーシートなので地面が青かったですね (> <)
2014-04-09 水 22:24:34 | URL | A112 [編集]
先週の日曜日は寒かったですね。
風が強く、時折り雨も降っていたので、風を引いたのか頭が痛くなりました。

鶴舞公園の桜は有名ですが、私は まだ見たことがありません。
わざわざ名古屋まで人混みを見に行きたくないし・・・
2014-04-13 日 15:41:05 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私も、体調壊し数日つらかったです

とにかく人が多いです。桜のそばには・・・
まぁ離れてみてれば良いんだけどね。
2014-04-13 日 23:08:16 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

