■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
さくら散歩
土曜日の午後は散歩


暖かです (^^)

菜の花



羽根大池に来ました。

カモさんはたちは行ってしまったようで、かなり数が少ない・・・
羽根大池 コガモ

カワウが珍しく岸辺にいた
羽根大池 川鵜
いつもは池の真ん中の浮島の上


羽根大池には桜を見に来ました (^o^)/

8分咲きくらいかな

羽根大池 桜

花見してる人たちもみえます
羽根大池 桜

スズメが蜜を吸って、花をクルクルと落としていました
羽根大池 雀と桜



長池に来ました

鳥たちが居ない・・・

桜も無い・・・

長池

移動します (> <)


ウイングタウンの桜
桜



明治池と柱大池の間に桜がありました

明治池

ここは5分咲きくらいかな (^^)

桜



南公園に来ました

梅林はすっかり葉ばかりに・・・
南公園 桜

桜は8分咲きくらい

南公園 桜

もう花見をしている団体もいましたよ

春フェスタってイベントをやっているので人が多いです

南公園 桜
あっこれは梅だ



柱公園まで来ました

小さな公園ですが桜が多いです

柱公園 桜

ここも8分咲きくらい

柱公園 桜

先に咲いていた河津桜が散り始めていました
柱公園 桜




満開の頃、また見に行けるかなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:37:17 | コメント(2)
コメント
今年は羽根大池の桜を見ずに終わってしまいました。
けっこう好きな桜なのですが。

柱公園、行ったことがないです。
248号と岡崎駅の間の丘の上の公園ですよね。
隅っこにお堂があるところ。
2014-04-06 日 05:58:59 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今年の桜は天候などが悪くあまり見られませんでしたね。

吉村病院のちょっと東、丘の上です。
柱公園も昔から桜が多いです。
近年、西側の一部に河津桜が植えられ
ちょっとだけ桜の期間が増えたかな。
2014-04-06 日 23:36:15 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ