■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
グレート家康公「葵」武将隊
岡崎公園に来ています。



グレート家康公「葵」武将隊を見に来ました。

今日は8人全員いるぞ!(^^)
グレート家康公「葵」武将隊

今日は離脱を発表した服部正成、稲姫、徳川家康を見に来ました。

服部正成と稲姫は

翌日(日曜)の交代式で新しいメンバーと交代します。

徳川家康は後任が決まっていないので決まるまで残留。

新聞には4月末と書いてありましたが・・・

グレート家康公「葵」武将隊 稲姫
稲姫

なので、私がこのメンバーで見れるのは最後。

グレート家康公「葵」武将隊 服部正成
服部半蔵こと服部正成


残留組の皆さん (^^)
グレート家康公「葵」武将隊 水野勝成
水野勝成

グレート家康公「葵」武将隊 井伊直政
井伊直政

グレート家康公「葵」武将隊 本多忠勝
本多忠勝

グレート家康公「葵」武将隊 酒井忠次
酒井忠次

グレート家康公「葵」武将隊 榊原康政
榊原康政

殿はまもなくの離脱・・・
グレート家康公「葵」武将隊 徳川家康
徳川家康


あ~このメンバー気に入ってたのに・・・

グレート家康公「葵」武将隊 

もっと見ていたかったけどね・・・

グレート家康公「葵」武将隊 徳川家康&服部正成

いつ行っても観客多かったし

グレート家康公「葵」武将隊

トークなどもだんだんと面白くなっていった

グレート家康公「葵」武将隊
姫、舌が出てるよ (^^)

よく動きよく笑わせていたね~

グレート家康公「葵」武将隊



気持ち元気の無いように見えたグレートな家康公

グレート家康公「葵」武将隊



グレート家康公「葵」武将隊

演舞も結構激しく楽し

グレート家康公「葵」武将隊


楽しかったよ

子猿3号が好きだったのがわかるなぁ

グレート家康公「葵」武将隊


ありがとう

ご苦労様でした


グレート家康公「葵」武将隊






・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:26:23 | コメント(2)
コメント
家康公は、しばらく残留ですか。
サービス精神あふれる方なので続けて欲しいですが、けっこうな歳なので辛いのかな。

稲姫、背が高くて見栄えが良かったので残念です。
2014-04-06 日 05:50:41 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
家康の後継者は若者ではなくて おっさんがいいですね。
おっさんで激しく動くのはつらいかな~

姫はショートへあの頃はキツク見えましたが
ロングになってからはよかったです。
2014-04-06 日 23:31:51 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ