■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
うめ
16日の日曜日

運悪く忙しく休日出勤・・・


昼休みに自転車で散歩。


大曽根の近くの山田天満宮に来ました。

山田天満宮

梅の花が満開 \(^ ^)/ でした ・・・

山田天満宮

お昼時でしたが人の絶えることも無く

賑わっていました。

山田天満宮

特に境内にある金神社が賑わっていましたね~

みんな 銭洗いしてた (。-_-。)

山田天満宮

メジロなどがたくさんいましたが・・・

早くて小さくて・・・コンデジでは撮れんかった (+_+)

山田天満宮


尾張地方でよく見る狛犬さん。
山田天満宮

梅ごしに (^^)
山田天満宮


昼休みの終わる前に会社に戻らないと!

急いで会社に戻りました。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

狛犬さんぽ | 22:31:48 | コメント(2)
コメント
お仕事、ご苦労様でした。

仕事の合間にお散歩できる良いですね。
私の会社の周りには何もありません。
敷地内に桜はあるので、花見はできますが。
2014-03-31 月 18:52:25 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
大曽根駅や森下駅辺りまでなら
何とか用事済ませて帰ってこれます。
その分 昼食を早く食べないといけませんが。

桜は横の家に立派なのがあるので
渡り廊下から花見できます (^^)
2014-03-31 月 23:00:01 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ