■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
15日の土曜日の午前中

自転車ではるさき検診センターに検便の提出・・・

ついでに南公園に。


梅まつりは終了しましたが

まだまだ満開の木がたくさんありました。

岡崎市 南公園 葵梅林

朝なので人は少ない (^^)

ほんのり梅の花の香りがします。

岡崎市 南公園 葵梅林

早咲きの物から花が落ちていました。

岡崎市 南公園 葵梅林


池では、またカモさんが水中のロープの上に立ってる。
岡崎市 南公園 マガモ


枯れた花を避けて撮るのがちょっと大変 (> <)

岡崎市 南公園 葵梅林

岡崎市 南公園 葵梅林

岡崎市 南公園 葵梅林


今度来る時は桜の頃かな (^^)

岡崎市 南公園 葵梅林




帰りにやって来たハイブリッドバス(黄色)
名鉄バス 三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッド ノンステップバス


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:39:49 | コメント(2)
コメント
南公園の梅は長い時期楽しめますね。
桜より上品で好きです。
2014-03-31 月 18:45:57 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
もう梅林も葉っぱだらけです (> <)

木の背が低いので撮りやすいですね~
木(花)の迫力としては桜の方が好みかなぁ
2014-03-31 月 22:50:30 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ