■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
いじわるコブハクチョウ
9日の日曜日、愛環ゆるキャラ列車を見た日の夕方。



羽根大池に、サギもいないし コブハクチョウも陸に・・・カモも少ない

コブハクチョウ


なので、柱大池に移動

池を東から西にカワセミが飛んで行くのが見えたので

西側の茂みを目指します。

そーっと覗こうとしていると・・・

うしろの家の2階からおっさんが大声で叫んだ

「何を撮ってるの~? カラスならあそこにおるぞ~」

カワセミ逃げました (+_+)


帰ろうかと思いましたが

柱大池を一周し羽根大池に戻りました。


コブハクチョウは水上に出ています。
コブハクチョウ


また鴨を追い回してる (。-_-。)

コブハクチョウ

体を大きく上下させ大きな波を起こしながら

徐々に鴨に接近していきます。


かなりしつこい・・・
コブハクチョウ

メスなのかな?オス?

追いかけいる方はよく巣に座り込んでいる方です。


もう やめて~ (> <) 鴨さん堪らず逃げ出します。
カモ

ターゲットが逃げてしまうと 次のターゲットに!

怖い 怖い (´・_・`)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:02:24 | コメント(2)
コメント
羽根大池のハクチョウ、体も大きく可愛げがありません。
カモはかわいいけど近づくと逃げちゃうし。

そろそろ鳥たちも帰っていく時期かな。
2014-03-31 月 18:44:10 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
かなり大きいのでかわいくはないですね・・・
日曜に見たときには卵がありましたよ 1つ。

カモたちの数がぐっと減りました・・・
2014-03-31 月 22:45:35 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ