■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
梅と白鳥
8日の土曜日 朝から自転車でガン検診に

はるさき検診センター

バリウム飲んだ・・・

はるさき検診センター

下剤も飲んだ・・・



終了後、下剤も飲んでるのに寄道。



梅を見に南公園に来ました。

岡崎南公園 葵梅林

まだ人は少ないです。

岡崎南公園 葵梅林

この頃はまだ 梅まつりが開催中だったので満開ですね。

岡崎南公園 葵梅林

散歩の人が通り過ぎるぐらい。

岡崎南公園 葵梅林

白い梅の花は早くから咲いていたので、大方散ってしまっていました。

岡崎南公園 葵梅林


下剤が効いて来てしまうと

大変なことになるので急いで帰りました。




夕方散歩。羽根大池に。


コブハクチョウ
コブハクチョウ

もう一羽は巣の準備中。
コブハクチョウ


あまり動きが無いので長池に行ってみます。


マガモ

長池はさらに動きが無い・・・鳥も少ない・・・



長池を一周して、羽根大池に戻って来ました。


コブハクチョウの一羽がカモを追いかけています。
コブハクチョウ

かなりしつこい・・・
コブハクチョウ


しばらくするとまた他のカモを追い回しています・・・
コブハクチョウ

マタニティーブルー?
コブハクチョウ

水面を走ってるんですよね ^_^;
コブハクチョウ


上空に久しぶりのサギが現れました!

サギ

しかし、水上の様子を見たからなのか

上空を旋回してどこかに行ってしまいました。。。



まだ、コブハクチョウがカモを追い回していますが

キリが無いので帰りました。


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 22:50:36 | コメント(2)
コメント
バリウムですか。
昔に比べて飲み易くなりましたが嫌いです。
私は下剤が効かないので、お腹の中に溜め込んでいます。
辛くはないですが・・・

白鳥、激しいですね。
こんなの見たことない・・・
2014-03-23 日 20:36:05 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
飲むのは平気ですが
前に一度出切らずに大変な思いしたので・・・

卵でも産んじゃうと治まるのかもね~
2014-03-24 月 23:13:32 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ