■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小牧基地航空祭 5
小牧基地航空祭に来ています。




U-125AUH-60Jが離陸準備に入って行きました。
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース


今回の航空祭 最大(?)の展示が始まります。




まずは航空偵察などの展示が始まりました。


岐阜からF-15Jがやって来ました。
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース
今年初戦闘機!\(^o^)/


海保のアグスタ AW139 かみたか
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース
かみたかが通過します。


陸自のOH-6
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

元気に飛び回っていました \(^o^)/
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース




空中消火展示はCH-47 チヌーク
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース
バンビバケットでの放水




捜索救助の展示

名古屋市消防航空隊のアエロスパシアル AS365 ドーファン なごや2
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

今回一番元気に飛び回っていたのがコレ!

よく飛んでるの見かける。

名古屋市の出初式でも飛び回ってるね。

航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース


空自からはUH-60J
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

これはいつもの救難展示。上空をU-125Aが飛び回ってるね。
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース




航空輸送の展示

C-130Hがやって来ました。
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

ハッチが開いて人が出て来ます。ロープはペラの方に行かない様にかな。
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

DMAT(災害派遣医療チーム)の方々です。
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

後部より偵察用バイク2台が出てきました。
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース
陸自のカワサキKLX250

まだ何か出て来ます。
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

救急車が出てきた~!\(^o^)/
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

救急車はケガ人を収容し走って行きました。
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース




施設器材・消防車両展開

空港での火災・災害処置の展示です。

大型破壊機救難消防車両
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

今回、場所取りが悪く・・・よく見えんかった(>.<)
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

瓦礫等の撤去をしています。
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

最後はランウェイスイーパーで仕上げ (^^)
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース


愛知県警のウニモグが来た!
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

全地形対応車両 レッド・サラマンダーも来た!
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

この二台はサイレンを鳴らしながらゆっくりと

パレードの様に走って行きました (´・_・`)




すべての展示が終わってしまいました。

後は帰投ぐらいですが帰ります (^^)


と、帰ろうとしたら何か一機上がりました!

スモーク引いています。。。

ウイスキーパパのエクストラ 300L
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース

油断してた所にこの飛行!\(^o^)/ \(^o^)/
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース


相変わらず飛行展示は少ないけど

面白かった \(^ ^)/



あー今日は疲れた・・・
航空自衛隊 小牧基地航空祭 オープンベース




おしまい

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

航空機 | 23:46:56 | コメント(4)
コメント
あれ? もう終わり?
今回はフライトシーンは少なめですね。
これなら楽しそうなイベントだ。

ヘリから吊るされるやつ、一度やってみたい・・・
上から見ると足が竦むのかな。
2014-03-09 日 09:13:53 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
もともと小牧はフライトが少ないです。
なので、他の基地と違ってまったり感があるイベントです。
セントレア以前は民間機が多種多様に飛来していて楽しかったですよ。
今はFDAしかいない・・・

私は絶対に吊るされるのはイヤです。
助けてもらう時は別ですが・・・
2014-03-09 日 22:34:23 | URL | A112 [編集]
WP素晴らしかったですよね~(*^_^*)
45度って言うのがポイントで
すべてにおいてそれを越えちゃうとアクロになってしまうので
NGなんです(@_@;)

ナイフエッジも・・・・90度傾けちゃうもんってことで(^^ゞ

皆さんにわかりやすく翼フリフリでRTBされました(*^_^*)
2014-03-10 月 18:18:06 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
よかったですね~

いろいろ規約があるんですね。
見ている方はアクロでも良いけれど ^_^;
2014-03-10 月 23:32:51 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

