■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
競馬に行ってみた
建国記念日の火曜日



有松の街から名鉄の線路に沿って歩いて来ました。



駅が見えてきました~

人がいませ~ん (;^_^A

名鉄 中京競馬場前駅
名鉄 中京競馬場前駅

次の列車まで まだだいぶ時間があります。。。

駅前を歩いてみますが、特にこれと言って・・・

中京競馬場駅前商店街



競馬場でも見てみるか・・・

Welcome 中京競馬場

思いのほか距離がありました。

駅と西入場門を結ぶ専用道路歩道には上屋が!
フローラルウォーク
フローラルウォーク

西入場門まであと300m(1.5ハロン)・・・ハロン?
西入場門まであと300m(1.5ハロン)

「馬が走っている時の歩幅です」とあります。
馬が走っている時の歩幅です
やっぱり広いね~

西入場門まであと100m(0.5ハロン)・・・ハロン (´Д` )
西入場門まであと100m(0.5ハロン)


西入場門に続く歩道橋に着きました。

西入場門へ

ココまで約10分。


レース開催日ではなかったので

入口にはシャッターが下りてました (>_<)

あれま!?入れないんだ・・・


諦めて帰ろうとすると

警備の方がこちらに歩いてきたので聞いてみました。

受付に行けば中に入れますと教えてもらったので

受付に行ってみます。


受付けで場内と注意事項の説明

名前と連絡先の記入などを済ませ中に入ります。


無事 中京競馬場 に入れました!\(^o^)/

初!競馬場ー!

中京競馬場

MY DREAM って作品
中京競馬場 MY DREAM

3時も過ぎてるし開催日ではないので

人もおらず静か・・・(´・_・`)

たのしんでちょ~よ 中京競馬場
中京競馬場
JRAキャラクターはターフィー、サンリオだった。。。

さすが競馬場!馬ものが多いです。

親子馬像
中京競馬場
平成15年、中京馬主協会創立50周年記念に寄贈された。

左馬
中京競馬場


遊具広場の木馬園
中京競馬場
もちろん競馬に来たおっさん向けの物ではありません。

早咲きの桜が咲いていました。
中京競馬場


それにしても静か・・・

広大な施設に人がいない・・・






・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:39:42 | コメント(4)
コメント
非開催日でも入れるとは知らなかった!こりゃ貴重な体験です。
2014-02-23 日 01:12:21 | URL | まさ [編集]
中京競馬場って行ったことがなかったんだ。
あれ、見たのかな。
開催日じゃないと中に入れなかったはずだけど。
2014-02-23 日 20:50:30 | URL | 明るい朝 [編集]
まささん
そうなんですか
私は昼間なら いつでも入れるもんだと思って行きました。
シャッター降りててちょっと焦った (>_<)
聞いてよかったです。
2014-02-24 月 22:26:13 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
名鉄に乗ること自体あまり無いので近寄ることの無いトコロです。
賭け事やら無いし。
あれ!?見たよ
中には入れなかったけど。
2014-02-24 月 22:31:17 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

