■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ザクシス
日曜日の午後、用事でクルマでお出掛け。


近くまで来たので道の駅に寄ってみます。


駐車場にどーん!と !(◎_◎;)

日立建機 油圧ショベル ZAXIS 470LCH 重掘削・砕石仕様機

日立建機 油圧ショベル ZAXIS 470LCH 重掘削・砕石仕様機

ピカピカの新車 (^^)

日立建機 油圧ショベル ZAXIS 470LCH 重掘削・砕石仕様機

でかい!(>_<)

日立建機 油圧ショベル ZAXIS 470LCH 重掘削・砕石仕様機

まだブームが付いてません。

日立建機 油圧ショベル ZAXIS 470LCH 重掘削・砕石仕様機

あ~欲しいなぁ。。。

日立建機 油圧ショベル ZAXIS 470LCH 重掘削・砕石仕様機

ゴツイ!トラックリンク これもピカピカ!
日立建機 油圧ショベル ZAXIS 470LCH 重掘削・砕石仕様機

スプロケットホイール(起動輪)もピカピカ!
日立建機 油圧ショベル ZAXIS 470LCH 重掘削・砕石仕様機

フルトラックガードにあった注意のピクトグラム
日立建機 油圧ショベル ZAXIS 470LCH 重掘削・砕石仕様機
「取扱説明書を読め」そりゃそうだ


興奮のあまり

道の駅に寄ってくるの忘れて帰ってきちゃった (。-_-。)

何しに行ったんだか・・・






夕方、散歩。


いつもの羽根大池に。。。

羽根大池

鳥(水鳥)があまり居ない <(゚ロ゚;)>

サギも居ない・・・


コブハクチョウは居る。
コブハクチョウ


あまりにも鳥が居ないので移動。


長池に来ました・・・

長池

カモが、ちょろっとしか居ない。。。


脇の木の中から鳴き声が聞こえるので探してみると。

百舌
モズ
かわいい (^^)


ぐるっと1周しても何も無いので帰ります。



大池に戻ってくるとカワセミが小魚を獲っていました。

カワセミ

飛んで行ってしまった。


しばらく待っていましたが

ちっとも帰ってこないので

諦めて帰ります・・・(。-_-。)


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:58:06 | コメント(4)
コメント
「説明書をよめ」かなりの上から目線に
思わず笑いました(*^_^*)

カワセミさんの巣はその中にあるのかな??
2014-02-14 金 13:42:47 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
なかなか良いでしょ (>_<)
説明も注意もする気無し・・・ならこんなピクトいらないじゃん (。-_-。)

水が流れた跡があるので巣はたぶん他の所でしょう。
この辺りでよくエサをとっています。
2014-02-14 金 22:54:37 | URL | A112 [編集]
ZAXISシリーズ、カッコいいですね。
アームなしで運ぶんだ。

運搬トラックもカッコいい。
このトラックは幅が広いので、追い抜くのが怖いんだよね。
2014-02-15 土 22:10:57 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
アームも種類があるので納品前に付けるのかな?

こんな荷物運んでいるトラックの後ろや横は走りたくありません。
ゴロリと来るんじゃないかと・・・
2014-02-16 日 00:25:30 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

