■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オカザえもん十番勝負 第五弾
岡崎城二の丸能楽堂で開催の

オカザえもん十番勝負 第五弾

レーシングドライバーの中嶋兄弟!一貴選手、大祐選手を迎えての

トークショーを見に来ました (^^)


スーパーフォーミュラ(SUPER FORMULA)



皆さん並び始めてて列が長くなって来たので並びます。

武将隊見ようと思ってたのに・・・

でもこの日は4人しか居なかった・・・しかもグレート抜き (>_<)


こんなに並ぶの!?と思って(第1弾の時はこんなに並んでなかった)

係りのお姉さんに聞いたら「今日は多いですね~」だって

中嶋兄弟効果?



開場が少し遅れやっと入場。

いつもだけど、う~ん 光が・・・晴れてきちゃった (>_<)

岡崎城二の丸能楽堂



オカザえもん、中嶋兄弟(一貴さん、大祐さん)も入場して

トークショーが始まりました。

オカザえもん十番勝負 第五弾



どうやっても、光が・・・(T_T)

お兄さんの中嶋一貴さん
オカザえもん十番勝負 第五弾

弟さんの中嶋大祐さん 胸元にオカザえもん (^^)
オカザえもん十番勝負 第五弾

オカザえもんは位置が良かったのか光が入り込まなかった。
オカザえもん十番勝負 第五弾


岡崎出身?の3人+αで始まりました。
オカザえもん十番勝負 第五弾
左の女性は司会の方、右のセナの格好した方は大祐さん後援会の会長さん。


オカザえもんは五本指ソックス (^o^)/
オカザえもん十番勝負 第五弾


トークショーはオカザえもんの用意した質問(筆談)に

中嶋兄弟が答えていく形式で行われました。

オカザえもん十番勝負 第五弾

岡崎のこと、レースのこと、趣味のこと

終始笑いの耐えないトークショーでした (^^)

オカザえもん十番勝負 第五弾

大祐さんはオカザえもんが書いている「間」が気になるようで~
オカザえもん十番勝負 第五弾

横の方に座ってる方たちにも

見やすいように気を使うオカザえもん、こんな気の利くゆるキャラって (^ ^)

オカザえもん十番勝負 第五弾

一貴さんが岡崎でデモランがしたい!って

大歓迎です!!

花火大会の時が大きな音出しても怒られそうもなので良いかな~だって (^ ^)

中総辺りでやってくれないかなぁ~

オカザえもん十番勝負 第五弾

あっというまに45分!終了~
オカザえもん十番勝負 第五弾



マシンのところで撮影会があるというので行きます。

オカザえもん十番勝負 第五弾

オカザえもん、コックピットに収まってますね~
オカザえもん十番勝負 第五弾
髪型がヘルメットみたい (^ ^)

みんな笑顔なのがいいね~ オカザえもんは笑顔?
オカザえもん十番勝負 第五弾

撮影会も終了~

みなさん控え室に戻っちゃった。



スーパーフォーミュラのマシン撤収が始まりました。
オカザえもん十番勝負 第五弾

家康公が しかみ顔で見守っています。
オカザえもん十番勝負 第五弾


みなさんがマシン撤収見物に夢中になっている間に

中嶋兄弟が! 帰って行きました。

みなさんノーマーク (>_<)

オカザえもん十番勝負 第五弾
私はサイン貰ったけどね \(^ ^)/


マシンも帰っていきました。
オカザえもん十番勝負 第五弾
SLオート?SLオートに行くの?御殿場までこのクルマで行くの?



オカザえもんもちっとも出て来ないので帰ることにします。



潜水橋渡って

ヒドリガモ

バスに乗って帰ります。

明大寺町



もらったサイン (^o^)/

中嶋一貴さん
サイン 中嶋一貴選手

中嶋大祐さん
サイン 中嶋大祐選手

ありがと~!


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:58:44 | コメント(4)
コメント
十番勝負、見たい気もするけど、オカザえもんは筆談の間が嫌。

中嶋兄弟のサイン、サイン帳に書いてもらったんだ。
読めないなぁ。
2014-02-08 土 10:46:41 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ダメですか?あの間も味なんだけど。

以前使っていた物を持っていきました。
丸っと1冊レーサーばっかりのサイン帳です。
後でメモしておかないと誰のだかわからなくなっちゃう (>_<)
2014-02-09 日 22:42:43 | URL | A112 [編集]
デモラン見てみたいですね~
お父さんのティレルホンダのマシーンを
中嶋宅から出してこれば
親子で三台で走れそう(*^_^*)
2014-02-10 月 14:17:19 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
面白そうですよね~
お台場とか関東ではよく聞くけど
この辺りはクルマの街なので何とかできないのかな。

父と次男でホンダ系F1を
長男でトヨタ系のF1借りて来て・・・中総辺りでデモラン (^^)

しかし、父は鈴鹿の感謝デーで
ウイリアムズのマシンを壊したことがあるからなぁ (>_<)
2014-02-10 月 23:28:25 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

