■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スーパーフォーミュラ
日曜日の午後、カメラも重いのでバスでお出掛け。



岡崎公園にやって来ました~

岡崎城(岡崎公園)
殿橋から撮影

いつもとは気分を変えて国道1号側から入ってみます。

東隅櫓初めて近くから見ました。
東隅櫓(岡崎公園)
倉庫みたい・・・



二の丸能楽堂前に来ました。


じゃ~ん!
スーパーフォーミュラ(SUPER FORMULA)

スーパーフォーミュラが城内に展示 \(^o^)/

スーパーフォーミュラ(SUPER FORMULA)

ナカジマレーシングのマシン登場!

中嶋大祐選手のマシンです。

スーパーフォーミュラ(SUPER FORMULA)

前に見たものと細部がだいぶ変わってますね ※前の日記 → ◇◆ ◇◆ ◇◆

スーパーフォーミュラ(SUPER FORMULA)

早く来過ぎちゃったので 二の丸能楽堂はまだ開いてません。

スーパーフォーミュラ(SUPER FORMULA)と徳川家康(しかみ像)


なにやらガヤガヤしてるので振り返ると

オカザえもん!
オカザえもん
もう現れた \(^o^)/

今日は岡崎城二の丸能楽堂で開催の

オカザえもん十番勝負 第五弾

レーシングドライバーの中嶋一貴選手、中嶋大祐選手を迎えての

トークショーを見に来ました (^^)

オカザえもんしゃべらないのにトークショー (;^_^A


中嶋一貴選手と中嶋大祐選手とオカザえもんで報道用(?)の撮影
オカザえもんと中嶋一貴選手、中嶋大祐選手

やっぱ背景がなんか変だ (>_<)
オカザえもんと中嶋一貴選手、中嶋大祐選手

お兄さんは首元固めてますが、弟さんは開襟ですね。
オカザえもんと中嶋一貴選手、中嶋大祐選手


撮影が終わってトークショー準備のために戻って行きました。

じゃあ、またあとで (^ ^)/
オカザえもん




・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:41:49 | コメント(6)
コメント
重いカメラ、機材は何でしょうか?

今更ながら何十年ぶりに一眼ユーザの仲間入りしたので、ちょっと気になりました。
2014-02-07 金 04:46:05 | URL | ぞうまさ [編集]
にゃはは~~もうなんでもありのオカザエモン(^^ゞ

中嶋レーシングも協力的ですね(*^_^*)
悟父ちゃんは来なかったんですか??(^^ゞ
2014-02-07 金 14:33:33 | URL | 韋駄天 [編集]
ぞうまささん
ニコンのD300にマルチパワーバッテリーパック付けて望遠レンズで約2.5kg
その他ミラーレスにコンデジなどなど・・・
自転車じゃ重いし、ガチャガチャ不安なので (>_<)
2014-02-08 土 00:38:51 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
トークショーのゲストのラインナップ見ると凄い統一感なし \(^o^)/

父ちゃんも参加してもらえたら良かったんですけどね~
父ちゃんのサインも欲しい (>_<)
2014-02-08 土 00:40:29 | URL | A112 [編集]
私はマシンだけ見ました。
開演15分くらい前に岡崎公園を通り過ぎました。
中嶋兄弟、お兄ちゃんのほうは よそのチームの所属なんだね。

二人ともお父さんに似ているけど、兄弟は似ていない・・・
2014-02-08 土 10:32:43 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私の並んでた前を歩いていったのかもね~

弟は父ちゃんのホンダ系チームですね。
兄ちゃんはトムスなのでトヨタ系です。

パーツでみると似てるんだけど
出来上がりが違うんです (^^)並べ方?
2014-02-09 日 22:40:31 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

