■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ひな人形のちラウダ
土曜日は、ひな人形出したりして半日終了・・・

雛人形

毎年これが面倒で・・・(>_<)

雛人形

しまう事を考えると・・・ゾーっとしちゃう (。-_-。)

雛人形



夜、イオンに。

これを見に来ました。先行上映でした~

映画 『 ラッシュ/プライドと友情

レイトショーで1000円 (^o^)/

映画「ラッシュ」

なんてダサい邦題・・・・ラッシュだけでいいじゃん (。-_-。)

「この時間は字幕しかございませんが」と言われたが問題なし!

ニキ・ラウダやジェームス・ハントがKinKi Kidsって・・・ピンと来ないし。

ただ21:40から始まって23:58分終了・・・寝ちゃうかも (。-_-。)

映画「ラッシュ」

起きてました \(^o^)/

なつかしのF1マシンがうじゃうじゃ (^^)

それだけでいい映画だ~


ラウダ役の人似てるなぁ~ 昔読んだF1マンガ思い出したよ。。。




関連記事


テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

音楽・大道芸 など | 22:49:02 | コメント(2)
コメント
しまった! 雛人形出し忘れている。
出さないと・・・
2014-02-08 土 10:28:22 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
早く出さないと!
すぐにしまわないと いけなくなっちゃう (>_<)
2014-02-09 日 22:37:48 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

