■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
エサちょうだい!
竹島水族館を見たあとは海辺に行ってみます。



竹島・・・渡っていこうかと思ったら子猿3号に拒否された (>_<)

竹島



海にはカモメがプカプカ~ ユリカモメ

ユリカモメ


人が来るとエサがもらえると思ってか 集まって来ます。

ユリカモメ

どんどん!どんどん!増えていきます (lll゚д゚)゚。

ユリカモメ

まだまだ来るよ~ (・Д・)ノ

ユリカモメ

正面からも来た! (◎_◎)

ユリカモメ


上空は鳶が押さえていて、上に上がってくる鴎を威嚇しています。

トンビ


子猿が持ってきたパンの耳を投げると大騒ぎ!争奪戦!(◎_◎;)

ユリカモメ


持ってきたパンの耳も終了~

でも貰えると思ってか まだ寄って来ます。。。

ユリカモメ


エサくれ!なんかくれ!

ユリカモメ


誰かエサくれ!なんかくれ!

ユリカモメ


なんかくれるの? まだまだ飛んできました (>_<)

ユリカモメ


キリが無いし、風も強くなってきたので帰ることにしました。



途中でマクドナルドに寄りたいってことだったので

寄ろうとしますが激混み!(◎_◎;) 駐車場に入れないし・・・

他の店にも行ってみたけど激混み (>_<)

ピアゴの中にあったなぁと行ってみたら撤退してた (>_<)

結局クルマを家に置いて自転車で行きましたよ・・・・

ダイナーダブルビーフ
ダイナーダブルビーフ

なんか写真と違ってクタ~ってなってるなぁ。さすがマック・・・

何で混んでた?


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 22:38:32 | コメント(6)
コメント
休日のお昼前後のマクドナルドは大繁盛ですね!
ドライブスルーは大渋滞。

私は行かないけど…
2014-02-05 水 04:56:12 | URL | ぞうまさ [編集]
ユリカモメを撮るにはいい場所ですね(*^_^*)

以前は潜水橋付近で撮ったことがありますが
この時期の蒲郡は人が少なくいいかも(*^_^*)
2014-02-05 水 17:01:10 | URL | 韋駄天 [編集]
ぞうまささん
特に凄かったですよ この日・・・給料日明けだったからかな
西友の駐車場もいっぱい・・・で結局自転車。
2014-02-05 水 22:56:11 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
たくさんいるので どうにでもなります (^^)
エサでも持ってけばモテモテです

結構人いますよ、とは言え昔に比べれば少ないですが
無料駐車場も早めに行かないと・・・
2014-02-05 水 22:57:56 | URL | A112 [編集]
竹島のユリカモメは人馴れしていますよね。
これだけの数に囲まれると怖いかも。

マック、私はチキンの方を食べました。
ポテトのクラシックフライがイマイチだった。
2014-02-08 土 10:23:31 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
かなりいますよね~
まぁ今の所突いたりする様なのは居ないので (^^)

クーポンの割引で食べたのでクラシックは食べてないです。
2014-02-09 日 22:37:07 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ