■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
あまりいなかった
土曜日の午後

近頃、暇になると池に来るなぁ・・・


また羽根大池。この日は曇り空。。。

羽根大池

カワセミは一度姿を見せたが

高校生の馬鹿ップルが騒いだので 逃げてしまって帰ってこない (>_<)


サギたちも姿が見えない・・・

カモも数が少なく・・・

コブハクチョウと鴨


たまに数羽 飛ぶものの数が少なく遠い・・・

鴨


ハクセイキレイはいつ来ても数羽必ずいる。

ハクセキレイ


コガモはお休み中。アクビしてるし (^^)

コガモ




もう日が傾いてきた・・・

羽根大池

早いなぁ~

鴨


柱大池をのぞいて見たがサギはいなかった。。。

どこに行ったかな?



面白くないので帰ることにします。

名鉄バス


夕方の割りに国道248号(ニイヨンパー)は空いてた。

国道248号線


早く春が来ないかなぁ (。-_-。)


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 21:57:23 | コメント(4)
コメント
ハクセキレイがカワイイですね。

モーニングで連載している鳥マンガ『とりぱん』の実物が見れて面白いです。
http://morning.moae.jp/lineup/14

最後の望遠写真、ぎゅっと圧縮されていて面白いですね。
2014-01-26 日 10:00:41 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
とりぱん
あれ、鳥漫画だったんだ、表紙は鳥だったけど(たしか)
今度探してみよう (^^)

望遠で撮る遠くの風景好きです。
距離感が無茶苦茶で (>_<)
2014-01-26 日 23:05:29 | URL | A112 [編集]
展開お疲れ様です(*^_^*)

飛ぶときは飛ぶんですがね・・・・・
飛ばないときはひたすら待ちですね・・・・(^^ゞ
2014-01-27 月 16:03:42 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
>飛ばないときはひたすら待ちですね

この辺は、平日の基地での
飛行機ウォッチングと同じですね。
鳥が少なくって・・・・
2014-01-27 月 22:32:45 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

