■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
東武野田線を見に行った
13日の成人の日、久しぶりに線路脇に


EF210 桃太郎
EF210 桃太郎

保線作業をしています。
保線作業
時折、列車の接近を教えてくれるので(私たちにでは ないが)便利 (^^)


313系がやって来た!
313系

また 313系がやって来た!
313系


飽きた (=_=)



名鉄バスでも眺めます・・・
名鉄バス
ハイブリッド来ないかな~


今回の目的は

電車ウォッチ仲間の方からメールを頂いたので来ました。

お仲間さんは仕事で来れないんだって (>_<)


あっ!来た来た!

EF210 + 東武60000系

東武60000系甲種鉄道車両輸送

東武野田線用の車両です。

EF210 + 東武60000系

今回は写真が少ない・・・

直前までSSいじってて 遅いまま撮ってた (>_<)

本人は高速SSのつもりだったので・・・

豪快に・・・ボケてた (。-_-。)





夕方、気を取り直して池に行ってみた。


残念な事に極端に鳥が少なく・・・

鴨

悲しく帰りました (。-_-。)

関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 22:15:05 | コメント(4)
コメント
韋駄天たちはすぐあとに地域役員の皆さんを
囲んでの消防団新年会の仕切りがあったので
そそくさと帰りました・・・・(;一_一)

高速SSのつもりで遅いSSで撮っちゃうと
見るも無残な結果になってしまいますよね・・・・
わかります・・・・
2014-01-22 水 13:50:48 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
逆もまた有りで 流したつもりが高速SSになってたりして・・・
ここんとこ こんなミスばかりしています・・・

消防団のクルマみんな早かったもんな(^^)
新年会でしたか~
2014-01-22 水 23:17:43 | URL | A112 [編集]
東京方面まで言ったのかと思ったら、回送車両でしたか。
なんか どこも同じような車両ばかりで面白くないですね。

神奈川に住んでいたけど東武野田線って縁のない路線。
当時は鉄道なんて興味がなかったので、存在すら知らなかった・・・
千葉から埼玉なんて行かないもんね。
2014-01-26 日 09:41:46 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
同じようなのばかりですが、なかなか関東に行く機会がないのでOKです。
一緒に行った甥っ子も大興奮 (^^)

まぁ、私たちが滅多に三重とかに行かないのと一緒かな。
2014-01-26 日 23:00:07 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

