■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
消防出初式 その6
平成26年 岡崎市消防出初式に来ています。



式典などイベントも終了し車両展示をしています。

プラプラと見物などしてると

どーっと人が・・・

OS☆Uのメンバーと追っかけの人たち・・・

で撮影会がサラマンダーのところで始まってしまった (>_<)


お腹が空いたし ゆっくり見れなくなったので

岡崎公園の方に行ってみます。

岡崎公園 岡崎城

お店はどこもいっぱいだった (>_<)

武将隊いるかと思ったら

出初式の後 中総の成人式に行ってしまった様で・・・


お堀にプカプカ カモさん
岡崎公園
カルガモ?

木の間にカワセミいた \(^o^)/
岡崎公園
ちっこいので400でもツライ・・・



食事は諦めて川原に帰ってきました。

あれっ!?展示が終了してる 帰り支度してるし

平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景

1時半頃までだったはずだけど・・・

見学者もいなくなって繰上げで終わっちゃったかな


とか思っていたら

レッドサラマンダーが走ってきちゃった <(゚ロ゚;)>

まだ撮影位置に着いてない・・・

平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景 レッドサラマンダー(全地形対応車)

私も走ります・・・カメラ重い (>_<)


何とか間に合いましたが

動画の撮影準備は間に合いませんでした (。-_-。)

平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景 レッドサラマンダー(全地形対応車)

殿橋北交差点で曲がって国道に出ると思い

交差点で待ち伏せることにします。


あっ!上がって来た!
平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景 レッドサラマンダー(全地形対応車)

来た!来た!
平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景 レッドサラマンダー(全地形対応車)

曲がらずに直進して来てしまいました・・・(。-_-。)
平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景


中救急1号車も直進・・・
平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景 中救急1号車


支援車が来た!・・・直進 (。-_-。)
平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景

停車して何かしています。サスの調整かな?
平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景
前にあのスロープを使用する時はサスを上げないとお腹擦っちゃうって言ってた。


指揮指令車も直進・・・
平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景


水そう付消防ポンプ自動車 中1号車も直進・・・
平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景


結局、曲がったのは起震車だけ (>_<) 撮ってないけど・・・

来年への課題だな・・・


平成26年 岡崎市消防出初式 撤収風景


コンビニでおにぎりを買ってバスで帰りました。



・・・・・おしまい

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:53:43 | コメント(6)
コメント
お決まりの展示車両の撤収風景の撮影は、少し残念でしたね。

2014-01-21 火 04:41:14 | URL | ぞうまさ [編集]
サラマンダーかっこいいっす(^u^)
国道を走る距離を最小限にするため??
直進の意図が分からんですね(^^ゞ

牽引車両もあわせて一台んなんですね~
ナンバー一緒ってはじめて知りました(^^ゞ
2014-01-21 火 14:50:22 | URL | 韋駄天 [編集]
ぞうまささん
1時半までと書いてあったので
まだ30分ほどあったので油断してました。
2014-01-21 火 22:27:01 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
国1の交差点が右折が混むので避けたんじゃないかな。
たぶん篭田公園の正面の道から国1に入ったんだと思います。

韋駄天さんは見学しました?
消防団の皆さん、記念撮影とかしてたけど (^^)
2014-01-21 火 22:29:40 | URL | A112 [編集]
サラマンダーって、後ろのも動力あるんですよね。
運転してみたい・・・

自走も良いですが、レッドギガに乗せられて姿も見てみたいです。
迫力ありそう。
2014-01-26 日 09:34:48 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
知らなかった・・・
そうだよね 後ろに動力無いと悪路走れないね

前にエルエルの辺りで見ましたよ。カメラは間に合いませんでしたが。
みんな振り向く迫力 (>_<)
これの帰りだったみたい http://www.fdma.go.jp/ugoki/h2601/2601_21.pdf
2014-01-26 日 22:57:44 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

