■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
消防出初式 その2
平成26年 岡崎市消防出初式に来ています。



グレート家康公「葵」武将隊やOS☆Uの後は分列行進です。



参加車両が多いのでまとめ写真で (;^_^A


消防本部の車両を先頭にやって来ます。

最初は広報車が多いですね~
平成26年 岡崎市消防出初式

最初は1台1枚で撮ってたんだけど、列が詰まってくると・・・

なので2台で1枚 (>_<)

全地形対応車両 レッドサラマンダー 戦車だね (;^_^A
平成26年 岡崎市消防出初式

支援車 大きい!
平成26年 岡崎市消防出初式

この写真の終わりから消防団の車両になります。
平成26年 岡崎市消防出初式

ひたすら消防団の車両が続きます・・・
平成26年 岡崎市消防出初式

岡崎って 消防団多いんだね~って毎年思う。
平成26年 岡崎市消防出初式

車両は小さいですがこれだけ揃うと壮観 (^ ^)

上段中央の右側の車両は、年末に更新配備された車両ですね。
平成26年 岡崎市消防出初式
ニッサンアトラスベースの小型動力ポンプ付積載車

上段中央の車両も、年末に更新配備された車両です。
平成26年 岡崎市消防出初式

この中に韋駄天さんがいますね~ 小さくてわかんないかも (>_<)
平成26年 岡崎市消防出初式
ポンプ直ったのかね~? 聞くの忘れた

最後の方は人間による行進 (^ ^)
平成26年 岡崎市消防出初式


行進を終えた車両から川沿いに並び一斉放水の準備に入ります。
平成26年 岡崎市消防出初式


長いですが分列行進の動画もどうぞ (^ ^)



さて次は消防訓練展示になります!



・・・・・つづく

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:14:27 | コメント(4)
コメント
フェイスブックにリンクしたら大好評でした(*^_^*)

サラマンダーの敬礼は
まさに戦車?指揮通?って感じですね(^^ゞ
2014-01-17 金 19:04:33 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
ありがとうございます <(_ _)>

まんま戦車ですね~
ODに塗ってみたい・・・
2014-01-18 土 00:36:53 | URL | A112 [編集]
バッタ顔のアトラスが増えていますね。
それと4枚目の写真に写っているハイグランドサスのキャンターも新しいよね。

個人的には、やっぱりトライトンがいいなぁ。
もう少し小さければ、荷台に屋根をつけて買うのに・・・
2014-01-19 日 07:34:44 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
あの縦長の目が嫌なんだなぁ・・・

トライトンあまり見ませんね
ココに来ればたくさん見れるけど
2014-01-19 日 23:21:43 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ