■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
十番勝負
グレート家康公「葵」武将隊の演舞を見た後は

二の丸能楽堂に向かいます。

すぐ脇だけどね (^^)

二の丸能楽堂
オカザえもん十番勝負



岡崎市の魅力をPRするために

オカザえもんが計十回のイベントを開催

オカザえもん 十番勝負

第一回目は新春特別企画!!

・オカザえもん等身大フィギュアお披露目会

・現代美術作家 ジェット達さんのパフォーマンス

・ジャズバンド DNA Quartet の演奏


DNA Quartet
オカザえもん十番勝負

オカザえもん等身大フィギュアを オカザえもん自ら運んで来ました (^^)
オカザえもん十番勝負

じゃーん!
オカザえもん十番勝負

そっくり !?(>_<)
オカザえもん十番勝負

オカザえもん等身大フィギュアのお披露目会でした (^ ^)/



オカザえもんが舞台から消えて

現代美術作家 ジェット達さんのパフォーマンスが始まりました。

寒そう・・・(;^_^A
オカザえもん十番勝負

地獄で血の池地獄に落とされる罪人の様子を表現
オカザえもん十番勝負
赤い敷物を血の池に見立てています。


オカザえもん十番勝負


ジャズバンド DNA Quartet の演奏
オカザえもん十番勝負

演奏中もジェット達さんは血の池地獄で悶えています (>_<)

後ろからオカザえもん登場!
オカザえもん十番勝負
ヴィブラスラップって楽器を持っています。

ヴィブラスラップでツンツン!
オカザえもん十番勝負

パフォーマンス中にポーズ
オカザえもん十番勝負

演奏と不思議なオカザえもんと不思議なパフォーマンス・・・
オカザえもん十番勝負

なんかよくわからないが 面白い (^^)
オカザえもん十番勝負



演奏とパフォーマンスも終了しました。

思ったより 早く終わっちゃったんだって (>_<)

オカザえもん十番勝負
「今日は はりきりすぎて からまわりしました」だって

オカザえもん十番勝負


フィギュアはオカザえもん自ら片付けました。
オカザえもん十番勝負


この後 撮影会とかサイン会とかありましたが

列の最後尾がわかりにくく

大きく並びなおしになったので帰ります (・Д・)ノ


この後 等身大フィギュアは天守閣の最上階に設置されたそうです。
岡崎城

4日の夕方ですが参拝客が絶えませんね~
龍城神社
門松ここに在ったんだ!初詣の時は気が付かなかった(>_<)


みたらし団子

みたらし団子を食べて急いで帰りました。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 22:45:28 | コメント(4)
コメント
「十番勝負」見に行ったんだ。
出ている人たちを知らないので興味が湧かない。

オカザえもん、フル稼働ですね。
岡崎ヒット商品番付けがあったら、間違いなく一位だね。
2014-01-12 日 08:58:33 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
新しい発見があるかもなので行ってみました。
今度 行くのは、中嶋悟の息子たちとのトークショー(?)かな

オカザえもん様様ですね (^^)
2014-01-14 火 22:51:20 | URL | A112 [編集]
>オカザえもん等身大フィギュア
どっちでもいいことですが~と前置き。 フィギュアの方が小奇麗な感じです。
本当にどっちでもいいことなんですけどね(苦笑)
でも万が一にも岡崎城に行き天守閣で、これを見つけたら並んで写真は撮ります。一応はね。

あ~みたらしが食べたい。。。
2014-01-15 水 12:43:57 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
まだ卸したての新品だからね~
期間ごとに展示場所が変わる様です

みたらし食べにおいで~(^ ^)
2014-01-15 水 22:44:44 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

