■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
葵劇場 家康暗殺!
整理のついてる写真から、ちょっと日付を飛ばして



1月4日の土曜日

自転車の後ろに子猿3号を乗せてお出掛け

岡崎城

岡崎公園に来ました。


ちょうど子猿もファンのグレート家康公「葵」武将隊の演舞が

始まる時間だったので見ていきます。

グレート家康公「葵」武将隊

葵のご紋の旗をブンブン振り回す!!
グレート家康公「葵」武将隊
これは、やっぱり野外の方がいいね~

グレートな家康公の側転!
グレート家康公「葵」武将隊
見事じゃ!おっさんなのに!(>_<)

女性ファン多いね (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

ビシッとキメ (`ω´)v
グレート家康公「葵」武将隊


演舞が終わるとなにやら稲姫と水野勝成殿、酒井忠次殿が
グレート家康公「葵」武将隊

榊原康政殿がマイクの前でスタンバイ
グレート家康公「葵」武将隊
ナレーション役のようです。


葵劇場 「家康暗殺」

天正三年、浜松山中でお鷹狩りの家康公
グレート家康公「葵」武将隊

この怪しい者は・・・
グレート家康公「葵」武将隊

井伊虎松(井伊直政)による家康暗殺事件!
グレート家康公「葵」武将隊
服部半蔵による痺れ薬を塗った毒針攻撃に倒れる

服部半蔵登場!
グレート家康公「葵」武将隊

痺れる体で服部半蔵と一騎打ち!
グレート家康公「葵」武将隊

けっこう迫力ありますよ (lll゚д゚)゚。
グレート家康公「葵」武将隊

おおっ!かっこいい \(^ ^)/
グレート家康公「葵」武将隊

そうまでして わしの命を狙う執念 何か訳がありそうだな!
グレート家康公「葵」武将隊

家康との内通を疑われ攻められて戦死した

父 井伊直親の敵討ちに来た虎松(直政)

グレート家康公「葵」武将隊

グレートな家康公も!
グレート家康公「葵」武将隊

最後は和解 (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

一件落着 \(^ ^)/
グレート家康公「葵」武将隊

迫力もあって 面白かったよ~ 寸劇もやってるんだね~

子猿には ちと難しかったようだけど (>_<)


グレート家康公「葵」武将隊


最後は堪忍をどりで締め!
グレート家康公「葵」武将隊
子猿も前に行ってしまった


さて次のイベントのために能楽堂に向かいます。


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:28:22 | コメント(4)
コメント
けっこう人がたくさん来るんですね(^^ゞ
出初の時にも登場するんですよね~
なんか変なアイドルグループも登場するみたいですが・・・・

出初=アトラクション・・・・消防団なしで
やってくれると助かるんだけどな~~(^^ゞ

調子の悪い三島一部車両。
出初の時に水が出ないことを恐れた本署が
再度明後日点検するんだって~~(;一_一)
2014-01-08 水 14:38:20 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
今は多いですよ~女性が多いですが。

大須のOSUとか来ますね・・・

私としては
速いとこみんな一斉に撤収してもらいたいです・・・撤収風景好きとしては (。-_-。)

また調子悪いんですか!?
直ったんじゃ・・・
2014-01-08 水 22:58:24 | URL | A112 [編集]
メンバー入れ替わってから武将隊見ていない。
岡崎公園にはよく行くけど、11:00と14:00って時間が合わないんだよね。
「家康暗殺」見たいなぁ。
2014-01-12 日 08:54:29 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
時間が合わないですよね~
11時からの見るとお昼が・・・
14時って中途半端・・・
2014-01-14 火 22:49:28 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

