■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
初売りに行ってみた・・・行っただけ
1月1日 元旦、初詣から帰って来て爆睡 (>_<)

起きたら太陽昇ってた・・・

まだ人生で一度も初日の出見たこと無い・・・



午後、自転車で子猿3号とイオンへ

イオン岡崎店

朝からの福袋争奪戦も終わってるので

そんなに道は混んでいません。



西武の4階の催事場に向かいます。

最初はそんなに混んでいませんでしたが

時間が迫ると・・・Σ(゚д゚lll)

オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ
いっぱい!

だんだんと暑くなって来ました (;-_-) =3
オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ


始まりました!

西武岡崎店の社員が扮する大黒天さんが出て来て

オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ

家族でごちそうグルメ公開じゃんけん福袋 各2人限定

・寿司盛り合わせ福袋 3,990円相当が2,014円!

・国産黒毛和牛サーロインステーキ福袋 10,500円相当が2,014円!

・マスクメロン2玉 10,500円相当が2,014円!

ステーキとメロンは特に白熱してましたね (;^_^A

私はどれも参加しませんでしたが・・・


西武岡崎店の社員が扮する「七福神」が新年のあいさつ
オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ
恵比寿さんが店長さん



今回の主役(?) オカザえもん登場!!

オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ

会場ヒートアップ! (lll゚д゚)゚。

オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ


じゃんけんオカザえもん福袋

オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ

オカザえもんグッズ福袋 2,014円 3人限定!

グッズ+下記の物が付いてます。

・オカザえもん直筆の新年お祝いイラスト色紙

・オカザえもんと2ショットチェキ撮影権(希望者にはサイン付で)

・福袋手提げ袋にもオカザえもんの直筆イラスト入り

私と子猿は初戦敗退・・・

オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ


じゃんけん大会終了後は、オカザえもんの挨拶(?)などが続きます。
オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ


先着500名にオカザえもんからのお年玉
オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ

犬山城下にある「犬山三光稲荷神社」のお金を洗うと

倍になって帰って来ると言い伝えのある「銭洗い池」で

西武岡崎店の社員が洗った五円玉だそうです。

オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ

配り始めると後ろの連中が押す押す (>_<) 危ないちゅうの (`Д´)

あまりの滅茶苦茶さに

店長も「充分数があるので 押さないで!」と叫ぶ始末・・・

小さな子たちが前の方に居て危険なので

店長が仕切りを外して小さい子を先に通そうとしたら

後ろが押し捲っているので

そこで列が決壊 (lll゚д゚)゚。

そのまま押されてオカザえもんの前を通過・・・一応 貰ったけどね

ちょっと怖かった (>_<)

汗びっちょりになった・・・


貰ったあと後ろから見てみた・・・
オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ


人が引いた後撮影してみました。
オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ

この時の一心不乱に撮影している姿が

岡崎経済新聞社のサイトに載せられてしまった (。-_-。)

オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ

とりあえず無事に配れて一安心の神様たち (>_<)
オカザえもんと社員の扮する「七福神」が新年のごあいさつ
店長だけお疲れのご様子・・・


このあと、店内に現れるってことでしたが

時間もわかんないし、専門店も混んでいるので帰ることにしました。



外に出て家に向かう頃にはもう薄暗くなってました。
夕日


・・・・初売り行ったのに何も買ってないぞ (>_<)

・・・・逆に5円貰っちゃったし (>_<)


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 22:12:55 | コメント(6)
コメント
オカザえもんフィーバー、いつまで続くのかな?
2014-01-07 火 05:49:49 | URL | ぞうまさ [編集]
>逆に5円貰っちゃったし
こいつぁ春から縁起が良いわいのぅ~ですね(笑)

オカざえもん、ブログを始めたらしいけど・・・それなりに人気が続くと良いですね。
2014-01-07 火 16:01:55 | URL | YOISHO [編集]
ぞうまささん
年度末で任期が切れ
その後の展開しだいですね~
2014-01-07 火 23:31:56 | URL | A112 [編集]
YOISHOさん
保管しておきます。養老サイダーの様に。。。

しばらくは大丈夫じゃないかな (>_<)
2014-01-07 火 23:33:03 | URL | A112 [編集]
今年は初売りには行かなかった。
欲しいものないし。

うちの娘は岡崎より大高のイオンのほうが若い子向けが多いと大高に行きました。センター試験が近いのに・・・
(息抜きも必要!)
2014-01-12 日 08:49:54 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
行ったけど何も買わず・・・
福袋とかは興味ないしね(>_<)

大高、そうですね若向けかも
普通しか止まらないので行きたくありませんが。。。

生き抜きもね~しないとね (^^)息詰まっちゃう
2014-01-14 火 22:47:55 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ