■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
岡崎駅と飛行船
少し戻って年末の日記


12月29日の日曜日


午前中、用事で駅まで

新園舎も完成し、移転した若松保育園の仮園舎
若松保育園 仮園舎
がら~んとして寂しげ・・・ 園児たちの御礼の絵が貼ってあります。

年末の休みに入り、道もがら~んとしています。
柱町上荒子交差点



ついでにJR岡崎駅の様子も見てみます。


エスカレーターと階段の設置工事

JR岡崎駅のエスカレーターと階段の設置工事
屋根がだいぶ出来上がっています。

屋根の中の様子は見えません。

自由通路内の工事箇所は変わっていません。
JR岡崎駅のエスカレーターと階段の設置工事
駅もがら~ん・・・

駅前広場の拡幅工事と最近始まったシェルター設置工事
駅前広場の拡幅工事とシェルター設置工事
通路と通路の屋根の設置をしています。

駅前広場の拡幅工事もだいぶ進みました。
駅前広場の拡幅工事とシェルター設置工事

外灯も設置されています。
駅前広場の拡幅工事とシェルター設置工事
通路共に1月末終了予定です。




午後、国道248号を歩いてイオンに


イオンの手前(マツダ前辺り)で飛行船 スヌーピーJ号に遭遇!

飛行船 スヌーピーJ号

おお~っ! こっちに来るぞ!!
飛行船 スヌーピーJ号

あれっ!?
飛行船 スヌーピーJ号

あ~行っちゃった・・
飛行船 スヌーピーJ号

・・・(T_T)
飛行船 スヌーピーJ号


混み混みのイオンで買物を済ませ歩いて帰ってくると

すっかり日も落ちて暗くなっていました・・・

羽根ガード東交差点


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

航空機 | 23:10:28 | コメント(2)
コメント
飛行船、年末年始に何度か見かけました。
宣伝のためか蛇行していますよね。

駅前の工事、シェルターって?
2014-01-05 日 01:01:34 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
手を振って気が付いてもらえると
旋回するって聞きましたがホントかどうかは?
風で結構フラフラ飛んでますね。

>シェルターって?
通路の屋根ですよ。
2014-01-05 日 22:42:20 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

