■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サイン会
仕事納めの28日金曜日

全部署の掃除が終わった段階で終了。



天皇誕生日の日に買った本のサイン会が本屋で開催される

4時半には終わって帰らないと間に合わない

一応、間に合わない時の為に子猿1号に頼んできたが

あまりいい顔をしなかったので 望み薄・・・


幸いこの日は4時前に終わった。


良かった間に合う!!



急いで帰り、電車の接続もうまく行き

時間も余裕があったので

子猿3号を保育園に迎えに行き2・3号と行って来ました。



この前買った本はこれ↓
岡崎衛門之介公式フォトブック 岡崎市で…オカザえもん!
岡崎衛門之介公式フォトブック 岡崎市で…オカザえもん!


オカザえもん サイン&撮影会 に来ました!

登場は走って現れた様ですが

並んでいたので見れなかった (>_<)


1冊1冊 真剣に丁寧にサイン (^^)
オカザえもん
頭頂部ちょっと薄い? 41歳だしね・・・

サイン後は一緒に撮影 (^^)
オカザえもん

引き込まれそうな眼・・・
オカザえもん

やあっ!って感じ
オカザえもん

静かに黙々とこなします (^^)
オカザえもん

狭い通路での開催、警備員も出てのサイン会

人気あるね (^O^)

オカザえもん

ほら 引き込まれるよ~
オカザえもん

後姿、後ろはかなりシンプルだね(^_^;)
オカザえもん

イラスト入りのサイン頂きました (^ ^)/
オカザえもん サイン


終わって退場まで見ようかと思ったけど

遅くなっちゃいそうなので

帰りました (>_<)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 00:24:51 | コメント(2)
コメント
私も本は買いました。
サイン会は忘れていた。行く気はなかったけど・・・

オカザえもんのサインはローマ字なんだ。
2013-12-31 火 22:20:53 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
買われましたか (^^)
おなじみの場所がたくさん載ってて面白かったです。

サインはローマ字です。
「O」は下から書きます (^^)
2014-01-01 水 23:42:27 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

