■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
家康公生誕祭 その2
家康公生誕祭に来ています (^^)


グレート家康公「葵」武将隊のグレート演舞も終わり

服部正成殿と水野勝成殿が掃除を始めました

待ち時間も飽きさせないんだね~ (^O^)

グレート家康公「葵」武将隊



次のステージが始まりました。



グレートな家康公に手を曳かれ登場 (^O^)/

グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん

オカザえもん!

グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん

Xmasも近いので赤い衣装で登場!

グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん

グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん

グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん


ズボンが下がる様で盛んに引き上げてました。
グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん
武将隊からは「上げすぎ!食い込む!」との声も・・・


ひろみGO!のモノマネ (^^)
オカザえもん 郷ひろみ

武将隊からの質問にオカザえもんが筆談で答えるステージです。

グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん

さらさらさら~と書いていきます(^^)
グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん

書けた~
グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん

この動き好き (^^)
グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん


観客にオカザえもんの回答を当てて貰いま~す
グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん

ちっちゃな子に回答を聞いている服部正成殿 (^^)
グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん
やっぱり小さすぎて・・・(>_<)


オカザえもんのこの1年の表す漢字は 「心」
グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん
応援してくれた方々に感謝の心だそうです。


ステージも終わりになりました~
グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん

何時までも手を振り続けるオカザえもん
グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん


やっぱり下がるズボンが気になるようで (>_<)
グレート家康公「葵」武将隊 WITH オカザえもん

バイバ~イ (^O^)/
オカザえもん



ステージイベントも終了

帰ろうとしてたらオカザえもんが出て来た!

見つけた子どもたちが一斉に駆け寄ります(^^)

オカザえもん

以前は怖いとかキモイとか言われて逃げてたのにね

今では すっかり人気者 (^^)

よかったね オカザえもん


残っていた人たちに囲まれてしまいます
オカザえもん

手を振りながら家康館へと消えていきました~
オカザえもん

またね~



日も落ちてきたので急いで帰ります。


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:17:34 | コメント(6)
コメント
おかざえもんのフェイスブックの投稿してあげると
きっと喜ぶでござるよ(*^^)v

来年早々ひがおかで一緒に仕事する・・・かも(^^ゞ
2013-12-28 土 15:17:55 | URL | 韋駄天 [編集]
私はオカザエモン大好きです。
静岡も岡山も「岡」という文字を使っているのに思い付かなかったですね。
私の部署に幸田町の若者がいますが、本人的には微妙との事です。
2013-12-29 日 20:41:04 | URL | swg [編集]
韋駄天さん
フェイスブックですか~
やってないんですよね 実名登録って敷居が高い (>_<)
仮名で登録すればいいんだけどね

東岡崎駅で開催の「あいち消防団の日」のイベントかな?
平日だもんなぁ・・・
2013-12-30 月 00:29:04 | URL | A112 [編集]
swgさん
岡山は顔がそのまんまでいけますね (>_<)

好き嫌いが分かれるデザインですね
でも岡崎市内は今凄いですよ。。。
どこに行ってもこの顔見ます
2013-12-30 月 00:31:03 | URL | A112 [編集]
赤いオカザえもん、ちょっと変。
売れない演歌歌手みたい・・・

>やっぱり下がるズボンが気になるようで
この人間っぽい感じが面白い。
キャラ的には人間? 何者だろう?
2013-12-31 火 22:14:40 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
服着てるってことは
普段裸ってことだよね・・・「崎」の字は胸毛だし ^_^;

人間だと思いますが・・・
妙に丁寧な接し方などが好感もたれているのかな。
2014-01-01 水 23:39:52 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

