■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
家康公生誕祭
日曜日の午後、子猿3号を自転車の後ろに乗せて出発!

今日も向かい風がキツイ (>_<)



岡崎公園(岡崎城)まで来ました。



この前来たときは何も植えられてなかった花時計
岡崎公園 花時計
「午 2014」の文字が (^^)

今日のグレート家康公「葵」武将隊の予定
岡崎公園 グレート家康公「葵」武将隊
15:00~ 能楽堂って書かれていますね~


この三連休から家康の生まれた26日まで

家康公生誕祭が開催されています!

武将隊特別ステージを見に来ました \(^ ^)/


初 能楽堂!

一般の方のヨサコイが披露されてました。
グレート家康公「葵」武将隊



15時になり

グレート家康公「葵」武将隊グレート演舞が始まりました!

グレート家康公「葵」武将隊

子猿3号はグレート家康公「葵」武将隊のファン (・Д・)ノ

9月頃 保育園に稲姫と井伊直政、服部正成が来たんだって (^^)

グレート家康公「葵」武将隊

ちょっとグレートな家康公の顔が西田敏行みたい・・・
グレート家康公「葵」武将隊

しかみ像のまね(?オリジナル?)
グレート家康公「葵」武将隊

なんかみんな楽しそう (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

あ・・・ボケた (>_<) 稲姫 ほうきをマイク代わりに・・・
グレート家康公「葵」武将隊

どーんと決めポーズ!
グレート家康公「葵」武将隊

結構激しい舞!
グレート家康公「葵」武将隊
ここは見下ろしでいいなぁ (^^) 柱がじゃまだけど・・・


最後の堪忍をどりが始まって観客席にも武将隊が (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

子猿興奮状態 (>_<) 見えん・・
グレート家康公「葵」武将隊


トークも最初の頃に見たときよりも慣れたのか

面白い!

また見に来よう!!\(^ ^)/



次のステージが始まるのを待ちます。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:21:01 | コメント(4)
コメント
生誕提灯行列が昨日ありましたよ!!
六所さんからたつきさんまであるいたみたいです!!
2013-12-27 金 15:44:43 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
誕生日でしたね~
見に行きたかったけど
会社が・・・平日は・・・(>_<)
2013-12-27 金 23:20:32 | URL | A112 [編集]
能楽堂、見に行きましたか。
私は時間が合わずに諦めました。

私も武将隊は好きです。
踊りにトークと幅が広いですよね。
2013-12-31 火 22:08:38 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
武将隊好きの3号と、オカザえもん好きの私の意見が一致して出掛けました。

武将隊いいですよね~
観ていて楽しいし 人気も出るのも頷けます (^^)
2014-01-01 水 23:38:01 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

