■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
名古屋モーターショー その5
世間では大阪モーターショーも終了しましたが

まだ 第18回 名古屋モーターショー です ^_^;



国内メーカーの展示のある3号館を見ています。


既に販売してるクルマや、もうすぐ発売のクルマは

興味無いので飛ばして行きます (>_<)



スバル

私も1月からはスバリストなので楽しみにしてました~

もうすぐ予約開始のレヴォーグ
スバル レヴォーグ
想像してたよりカッコいい!

スーパーGT GT300 BRZ
スバル BRZ GT300
このまま売って欲しい・・・

クロススポーツデザインコンセプト
スバル クロススポーツデザインコンセプト
これはあまりかっこよくなかった (>_<)



日産

最近の日産車はデザインが好みで無いので

これ↓以外はほぼスルー (´Д` )

ブレードグライダー
ニッサン ブレードグライダー
EVコンセプトカー・・・(・Д・)ノ


ルノー

外車で唯一3号館での展示。

デジール
ルノー DeZir
EVコンセプトカー、0-100km/h加速は約5秒 \(^ ^)/



三菱

前回のモーターショーは欠席しました・・・

アウトランダー PHEV
三菱 アウトランダー PHEV
最初はこれ買う予定だったんだよなぁ・・・予算オーバー \(>_<)/

パイクスピークヒルクライム用のMiEV Evolution II
三菱 MiEV Evolution II
これが見たかった (^^) 出来れば新城ラリー辺りでデモ走行!!

コンセプトGC-PHEV
三菱 コンセプトGC-PHEV
見てると 何故か 相撲取りの顔に見えてきた・・・

コンセプトXR-PHEV
三菱 コンセプトXR-PHEV
フロントの辺りがちょっとトヨタ(クラウン)っぽい・・・



マツダ

マツダは市販車ばかりで・・・スルー (>_<)

アクセラ
マツダ アクセラ



ホンダ

前回が良かったので期待して来ましたが・・・orz

今回はスポーツカーちっくな方向に振って来たなぁ

NSXコンセプト
ホンダ NSXコンセプト
欲しくはないが、なんか凄そう!くれれば貰うけどね (>_<)

S660コンセプト
ホンダ S660コンセプト
前のビートが残念なデザインだったので、これならいいかな。

隅の方でクルクル走ってたUNI-CUB
ホンダ UNI-CUB
これ欲しい!!乗ってみたい!!



輸入バイクのコーナーにあったヴィクトリーってメーカーのバイク
VICTORY
このメーカー知りませんでした・・・


テスラ モデルS
TESLA MODEL S
非常に見難い展示だった・・・



いや~ 今回は混んでた (>_<)

暑かったよ~

第18回名古屋モーターショー

遅くなっちゃうので、そろそろ帰ることにします。

名古屋港 金城埠とう

駅に向かう道まで体験したことの無い人混み (>_<)

帰りのあおなみ線も混み混み (>_<)

こんな あおなみ線も初体験 (>_<)

凄かった・・・


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:14:55 | コメント(4)
コメント
BRZのクロスオーバーがあったんですね!!
エクシーガのクロスオーバーは
かなり完成度が高そうでしたが!!
2013-12-25 水 13:21:39 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
そうかあれはBRZベースなんだ。
BRZの方がいいなぁ・・・

エクシーガカッコいい!
ディーラーに行ってみたけど
モーターショーで配布してたパンフしかなかったです (>_<)
2013-12-25 水 23:06:59 | URL | A112 [編集]
日産デザインは嫌い?
その割には日産ギャラリーネタが多かったような。
ブレードグライダーはサメみたいな顔が良かった。

スバル、最近のはイマイチ。
XVくらいかなぁ、良いと思うのは。
2013-12-27 金 21:56:30 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ゴーン時代の日産デザインは どうも受け付けません
ちょっと前のマーチぐらいかなぁ
昔の日産車は大好きなんだけど・・・

ブレードグライダーは後ろが良かったです
2013-12-27 金 23:27:56 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

