■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
岡崎公園
オカザえもんの軌跡展を見た後は

子猿3号の希望で岡崎公園に向かいます。



河川敷に来ると消防車両が!!

2014年 出初式準備

出初式の準備だそうです。

建物の中の準備をしていました。


指揮指令車
指揮指令車

化学消防ポンプ自動車 中化学車
化学消防ポンプ自動車 中化学車

防災車 資材運搬車
防災車 資材運搬車


2014年1月12日(日) 午前9時30分からだそうです

開始時刻がいつもより30分早くなってる (>_<)


訓練展示の終了後は消防車両の展示や

「OSU」「オカザえもん」「岡崎miso娘」によるステージ開催 (・Д・)ノ

いつもより長くイベントを行うから来てね!との事

撤収風景を見たい私としては・・・早く帰って欲しいのだが (´Д` )


2014年 出初式準備

ビルの上の方が例年とは変わってるね と聞いたら

あれは止めましたって (^^)

2014年 出初式準備
倒壊家屋

サラマンダーが活躍するんだそうです!楽しみ \(^ ^)/



岡崎城の方に行ってみます。

紅葉の名残・・・

岡崎公園 紅葉

まだ少し残ってますね。
岡崎公園 紅葉
岡崎公園 紅葉



グレート家康公「葵」武将隊が演舞を終え最後の挨拶中でした。

グレート家康公「葵」武将隊
グレート家康公「葵」武将隊

皆さん寒そう・・・

グレート家康公「葵」武将隊
グレート家康公「葵」武将隊

家康公もお疲れと寒さから口数少ない・・・



遅くなっちゃうので帰ることにします。

岡崎公園


関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:50:51 | コメント(4)
コメント
出初はそのうち回覧版にはいる??
いろいろイベントあるみたいなので見に来てね~~(*^_^*)
2013-12-24 火 18:49:54 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
市の発表はあったので今度の広報ですかね (^^)

急用が出来たり、天気が悪くならない限り行きますよ。
たぶん帆掛船の辺りに現れます(^^)
2013-12-24 火 23:20:25 | URL | A112 [編集]
先週の日曜日にビルだけは見ました。
サラマンダーの活躍を見てみたいです。
来年は行こうかな。

梯子のぼりをやって欲しい・・・
2013-12-27 金 21:40:39 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
サラマンダーが活躍するシナリオとか (^^)

梯子はやるのかなぁ
今年は出初で行わず
11月の消防団観閲式でやってましたね。
いけなかったけど。。。
2013-12-27 金 23:23:11 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

