■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
名古屋モーターショー その3
第18回 名古屋モーターショーに来ています。



あいち ITSワールド 2013を見ます。

1号館の半分を使って

高度道路交通システム(ITS)の普及活動を行います。



はたらくクルマの展示コーナーがあるので見ていきます。


モータグレーダ
あいちITSワールド モータグレーダ
運転席に座れたみたいだけど、おっさん一人じゃ恥ずかしいのでパス・・・

移動販売車 ファミマ号
あいちITSワールド 移動販売車 ファミマ号
実際に販売してたら面白いのに・・・

東海ラジオ レポートドライバーカー
あいちITSワールド 東海ラジオ レポートドライバーカー
たまに街で見かけるね(^^)

JAF レスキューカー
あいちITSワールド JAF レスキューカー
昔一度お世話になった・・・ (・ ・)

愛知県警 パトカー
あいちITSワールド 愛知県警 パトカー
人気があるのか混んでました(>_<) 悪いことすれば乗れるよ(・Д・)ノ

高所作業車
あいちITSワールド 高所作業車
高所は嫌いだ・・・

高所作業車
あいちITSワールド 高所作業車
体験搭乗人気あったようで(^^)

陸上自衛隊 82式指揮通信車&高機動車 大人気!
あいちITSワールド 陸自 82式指揮通信車&高機動車
翌日も展示ですが一度帰るそうです・・・



いろいろな展示をブラブラ見て

ステージで何か始まったので覘いてみます。

バイクフォーラム
風を感じて走ろう!! ~素敵なバイク生活のススメ~

バイクフォーラム 風を感じて走ろう!! ~素敵なバイク生活のススメ~

元GPライダー 中野真矢さん 王子!(^ ^)/
バイクフォーラム 風を感じて走ろう!! ~素敵なバイク生活のススメ~
ちと丸くなった!?(・Д・)ノ

トリノオリンピック金メダリスト 荒川静香さん
バイクフォーラム 風を感じて走ろう!! ~素敵なバイク生活のススメ~
ちと細くなられた?!(・Д・)ノ


ゆっくり聞いていきたいところですが

あまり時間が無いので次に向かうことにします (>_<)

さよなら 王子~ (T_T)/



1号館と2号館の間の屋外では

痛車集合! 萌え~ターショー Σ(゚д゚lll)

痛ステップワゴン・・・
痛車集合! 萌え~ターショー

自主規制?主催者側の規制?(;-_-) =3
痛車集合! 萌え~ターショー
これで街中走るんだ・・・


痛インプ・・・
痛車集合! 萌え~ターショー
これなら まぁOK! 乗る勇気ないけど・・・


痛ビート・・・
痛車集合! 萌え~ターショー
初音ミクは見慣れた感があるのでOK!


あと何台か撮ったけど・・・

なんだか心が折れそうで・・・


なので メインの会場に向かいます。

時間もあんまりないしね (>_<)


関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:59:33 | コメント(4)
コメント
荒川さん・・・・場違いな気もしますが(^^ゞ

痛車いいですね~~(*^_^*)
ぜひA112さん新型車両もラッピング(*^^)v
業者さん紹介しまっせ~~(爆)
2013-12-19 木 12:02:22 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
荒川さんは、大型バイクに乗られてるらしいですよ~

痛車良いですか~
韋駄天号も痛車にしますか!
私はいいや (>_<)
やりたくなったら、会社で自分でこっそりプリントします (>_<)
2013-12-19 木 21:54:48 | URL | A112 [編集]
1号館が一番面白そうだなぁ。
普段見れないものがたくさん。
貰ったパンフレットを しっかりチェックすれば良かった・・・

痛車、ダメですか。
このような場所で見てる分には いいかな。
町中で見ると、痛いけど・・・
2013-12-22 日 00:56:04 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
色物系とかは みんなここに終結しています (^^)

痛車ダメと言うより
品のない絵(エロ)とかデザインがいまいちな物が多いです。
たまに「おおーっ!」と思うものもありますが
作品はわかんないけど・・・
2013-12-23 月 23:06:56 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

