■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
名古屋モーターショー その1
土曜日の午後、ひとりJRに乗り名古屋駅へ

あおなみ線に乗り換えます。

あおなみ線

こんなに混んでるあおなみ線初めて見た Σ(゚д゚lll)

金城ふ頭駅で降ります。


ポートメッセ名古屋に向かいます。

こんなに人が歩いてるの初めて見た Σ(゚д゚lll)

前に来た時は、ホントにやってるの?って

心配になるほど人が歩いて無かったです。

ポートメッセ

長蛇の列が出来てます・・・

係員に聞いてみると入場券購入の列だそうで

前売り券買っておいてよかった ( -_-) =3

第18回 名古屋モーターショー

第18回 名古屋モーターショー にやって来ました!

2年ぶり~\(^ ^)/

前はこんなに混んで無かったよ・・・

なので会場内は歩いてると暑い (>_<)



2号館に 高くて買えないクルマを見に行きます (>_<)


フェラーリ 458 スパイダー&F12ベルリネッタ
FERRARI 458 Spider & F12 berlinetta
凄い人・・・
FERRARI 458 Spider & F12 berlinetta
あまり好みでない・・・


これなら、どうにかなりそうなクルマ。

ミニ クーパー
MINI COOPER
このアヒル(カモ)は何なんだろう?
MINI


アストンマーティン V12 ヴァンテージ S
ASTON MARTIN V12 Vantage S
近頃のマセラッティとかアストン、ジャガーってみんな同じ形に見える・・・


マクラーレン MP4-12C スパイダー
MCLAREN MP4-12C Spider
MCLAREN MP4-12C Spider
う~ん・・・


ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スクアドラ コルセ
LAMBORGHINI Gallardo LP570-4 Squadra Corse
こうやって今見るとガヤルドって結構おとなしめのデザイン


ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
LAMBORGHINI Aventador LP700-4
♪ d(d∀゚) アヴェンタドール!!かっこいい (゚∀b)b ♪

欲しい! 欲しい! 買えない(>_<) 買えない(>_<)


ポルシェ パナメーラS E-ハイブリッド
PORSCHE Panamera S E-hybrid
ハイブリッドなんだ・・・


ポルシェ 911ターボS
PORSCHE 911 Turbo S
あー ポルシェなら930ターボが欲しい・・・



シボレー コルベット 今回 輸入車で一番見たかった!

スティングレイ(アカエイ)!
CHEVROLET CORVETTE

う~ん、これコルベット?!
CHEVROLET CORVETTE

少々期待ハズレかも・・・
CHEVROLET CORVETTE

おお!リアはちょっとアメリカンでかっこいいぞ!

でも トランザムのフロント思い出した (・Д・)
CHEVROLET CORVETTE

この角度が一番かっこいいかな
CHEVROLET CORVETTE


高いクルマだけど

あまり面白くなかったので次の会場に向かいます。


関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:00:41 | コメント(4)
コメント
クマモン待ってまっせ~~(*^_^*)

めちゃめちゃ混んでたみたいですね~~
お姉ちゃんが撮れない・・・・と
友人も悲鳴をあげておりました(^^ゞ
2013-12-17 火 13:52:02 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
クマモンミニですか~
人だかりしてたのでスルーしちゃいました (>_<)

混んでましたよ。ステージが始まっていない時間から
カメラ小僧(親父)たちが立ち塞がっているので
なかなかクルマも見れずに困りました・・・

私はお姉ちゃんでクルマが隠れる方がイヤなので (´Д` )
2013-12-17 火 23:25:18 | URL | A112 [編集]
コルベットは、ちょっと期待外れでしたね。
モーターショーにはいませんでしたが、アメ車だと新型のフォード マスタングがカッコいいです。

日曜日も午後からは入場口が長蛇の列でした。
私は午前中だったので、それ程でもなかった。
2013-12-22 日 00:47:08 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
コルベットまとまり過ぎてアメ車じゃないですね (>_<)

券は前もって用意した方が圧倒的に早いですよ。
並ばなくて入り口までGO! です (^^)
2013-12-23 月 23:01:05 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ