■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
鳥を見ながら散歩
日曜日の夕方 本屋まで子猿2号とお散歩


国道248号線を望遠で撮ってみる

南の方(蒲郡方面)を見てみる
国道248号線
丘の上までは結構距離があるのだが・・・

北の方(豊田方面)を見てみる
国道248号線
向こうの丘まではやっぱり距離があるのだが・・・

望遠の圧縮効果恐るべし Σ(゚д゚lll) 距離感が無い!



羽根大池まで来ました


たぶんコガモのオス
鴨


大池最強の白鳥さん夫婦
白鳥

彼らは餌をねだりに来るのか立ち止まっているとやってきます。
白鳥

コブハクチョウなんだね (^^)
白鳥


池を抜け

本屋でブラブラ


こんなガチャガチャやってしまった (>_<)

マンホールカバーメタルコレクション

大阪城と桜(大阪府大阪市)が出た!
マンホールカバーメタルコレクション
ダイキャスト製のミニチュアキーホルダー

他に特に収穫も無く、頼まれた物を買って帰ります。



帰りも大池を通って帰ります。

もうだいぶ日も傾いて・・・早いシャッターが困難な光線に (>_<)

感度上げるにも限界が・・・ザリザリになっちゃうし

鴨
カモさんプカプカ

止まってるのは何とか・・・
鷺
コザギかな?

飛んでるのはもう無理だ~
鷺


なので帰ります (>_<)


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:36:41 | コメント(8)
コメント
大阪のマンホールのふたこんなんやったかな?

家の前のマンホールは「みおつくし(大阪市章)」のみです。
観光地等にあるんですかね。
2013-12-14 土 11:34:46 | URL | annkichi [編集]
どの道も師走はめちゃ混みですね(+o+)

最後の画好きです(*^^)v
2013-12-14 土 12:35:37 | URL | 韋駄天 [編集]
マンホールガチャ、いいねこれ。
岡崎市のはないのかな?
2013-12-14 土 21:55:28 | URL | 明るい朝 [編集]
annkichiさん
一応 大阪市の許可済みなので
たぶん新しく設置した所とか
観光客などの多そうな通りにあるんじゃないですかね ^_^;
2013-12-15 日 23:15:20 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
平日も混みますしね~
年が替わるだけなのに (^^)

暗くなるとシャッタスピードが勝手に落ちて
韋駄天さんチックな写真になります (>_<)
追いかけ切れてないですが・・・
2013-12-15 日 23:17:36 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
一番近くで静岡の富士山だったかな・・・
このガチャが人気出れば出るかもね (>_<)
2013-12-15 日 23:21:58 | URL | A112 [編集]
>マンホールカバーメタルコレクション
こんなのがあるんですね~デザインマンホールなら私、色々と教えられますよ(笑)

ガチャガチャ、自分では大昔にやったきりですね。 いつも某駅から三人で待ち合わせお店の前に置かれたガチャガチャで運試しをしてから会社に向かいました。(学校ではなく、会社です)
ちっとも欲しいのが出なくて・・・その内、可哀想に思ったのかお店の人が「何が良いの?」と出してくれた記憶が蘇ってきました。 楽しい思い出に浸らせてくれて、ありがとうございます。
2013-12-17 火 12:43:59 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
これいいでしょ~
お店の方のお情けでコンプリートしてください (^^)

運試しなのに、何回もやったんだね・・・
2013-12-17 火 23:22:34 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

