■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Xmas
土曜日、子猿3号が参加すると言うので

聖夜の小道 冬のお楽しみイベントに行って来ました。


子猿たちの出番も終わり

なかなか控え室のテントから出てきません~

中でサンタさんからプレゼントを貰っていたようで・・・

聖夜の小道 冬のお楽しみイベント

南中の吹奏楽部の演奏も終わった頃・・・やっと出て来ました。


子猿はスタンプラリーを楽しみしていましたが

この時点でスタンプラリーは定員で終了 (>_<)

イベントに参加していたのに スタンプラリーには参加できず (・Д・)

ガッカリしてすぐに帰りました・・・(;-_-) =3



会場脇にあったオカザえもんラッピングの自販機

オカザえもん自動販売機

ペットボトルのものは

オカザえもんのイラストのキャップが混じってるようです (^^)

オカザえもん自動販売機


帰宅すると子猿が熱っぽい・・・

夕食前から氷枕で寝てましたよ

スタンプラリーのショックか!? Σ(゚д゚lll)



夕食後、子猿2号と自転車でシビックセンター

イルミネーションコンサート

サンタのプレゼントの整理券は夕方配られすでに終了


ちょうど 南中の吹奏楽部の演奏が始まったところでした。

イルミネーションコンサート 南中吹奏楽部

聖夜の小道 冬のお楽しみイベントに引き続き出演!

寒いのにご苦労様です~

イルミネーションコンサート 南中吹奏楽部


5時ごろ点灯されたらしいツリー
イルミネーション



ニューヨーク・ハーレム・シンガーズ (New York Harlem Singers)

イルミネーションコンサート N.Y.ハーレム・シンガーズ

さほど寒くはないのだが・・・

彼らは完全防備 (・Д・)ノ

イルミネーションコンサート N.Y.ハーレム・シンガーズ

彼らを見てると

やはり日本人とはノリが違うなぁと (^^)

イルミネーションコンサート N.Y.ハーレム・シンガーズ

タダで聞けちゃうのはうれしいなぁ (^O^)

イルミネーションコンサート N.Y.ハーレム・シンガーズ

やっぱり凄いねぇ~ ここならマイク無くてもいけるんじゃない

イルミネーションコンサート N.Y.ハーレム・シンガーズ

見るからに寒そうだねぇ・・・そうでもなんだけど。。。

イルミネーションコンサート N.Y.ハーレム・シンガーズ


一般の方も参加して始まりました。
イルミネーションコンサート N.Y.ハーレム・シンガーズ


8時過ぎ終了したので帰って風呂には入ります (^O^)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:03:00 | コメント(4)
コメント
寒いですね~
ニュースによると地域限定「オカザえもん」の切手が発売されたそうですが、買いましたか?
その切手が貼られた郵便をもらったら嬉しいのか・・・チト微妙ですね。 まぁ「ほら、ほら」とは見せるだろうけど。

>ニューヨーク・ハーレム・シンガーズ
これは良いクリスマスプレゼントでしたね♪ これなら寒さを堪えても聞いても良いかな~と思います。

養老サイダー!?何だか懐かしいです。 が!今の私の一押しは尾花沢のスイカサイダーです。
2013-12-13 金 08:29:10 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
切手は買ってないですよ (^^)
もうすぐ出るファンブックは欲しいかも?

養老サイダー
そろそろいかがでしょう (>_<)
2013-12-13 金 23:42:02 | URL | A112 [編集]
もうクリスマスの時期かぁ~。
今年は まだクリスマスの飾りつけもしていないし、イマイチ盛り上がっていない。仕事も忙しいし・・・

オカザえもん、フォトブックが発売されるそうですね。
ちょと気になる。
2013-12-14 土 21:43:28 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
クリスマスですね~ 特に何も無いですが。
スバルからのXmasプレゼントもまだ来ないし・・・(お金払ったのは私だけど)

ファンブック気になりますね。
今日は「オカザえもんの軌跡」展見てきましたよ。
2013-12-15 日 23:20:58 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

