■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
古新聞
日曜日は朝から物置の片付け

今度のクルマは大きな荷物は載せられないので

まだ今の1BOXがあるうちに

大きな不用品をクリーンセンターに持ち込む予定。



出て来る出て来る・・・



学生の頃描いた絵のパネル

もうだいぶ痛んでいたので処分することに。



そのパネルを包んでいた新聞紙

もうだいぶ劣化していて すぐに破れちゃう (>_<)

1989年(平成元年)2月23日 木曜日の朝日新聞(朝刊)

1989年(平成元年)2月23日 朝日新聞(朝刊)


ラジオ欄

1989年(平成元年)2月23日 朝日新聞(朝刊)

CBCのPM9:00から私の好きだった

小堀勝啓のわ!Wide とにかく今夜がパラダイス」が \(^ ^)/

中高の頃、ラジオに噛り付いて聞いてたよ (^O^)

懐かしいなぁ~

まだイベントで貰った巾着袋持ってるよ、TDKって書いてあるやつ。

野球が延長すると、腹立った!腹立った!^_^;


CBC AM1:00からはオールナイトニッポン聞いてた。

1989年(平成元年)2月23日 朝日新聞(朝刊)

ビートたけしのは、ほとんど聞いたこと無いなぁ。

フライデー襲撃事件起こした時に

大竹まことが代打でだったことしか覚えてない。


デーモン小暮・小泉今日子・鴻上尚史・大槻ケンヂ はよく聞いた~

辻仁成聞きたかったんだけど、東海地方では2部の放送が無くって・・・


今じゃAM放送は聞かなくなったなぁ




おまけ

三菱 ギャラン(6代目)の広告

1989年(平成元年)2月23日 朝日新聞(朝刊)
2.0 DOHC MX

'89米国インポート・カー・オブ・ザ・イヤー受賞ってあるね

'89 JAF全日本ラリー選手権 第1戦 1・2・4・5位!って \(^ ^)/


私はVR-4が欲しかったけど、父が買ったのはMFだった (>_<)

よく借りて乗ったけどね~

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:58:27 | コメント(2)
コメント
89年ころはラジオは聞いていないですね。
高校生くらいまでかな。
オールナイトニッポンといえば、鶴光かな。
あとヤングパラダイスとか。
懐かしいですね。

6代目ギャラン、良かったですね。
日本カー・オブ・ザ・イヤーも受賞したけど、この年ではないのかな。
2013-12-08 日 09:41:54 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
鶴光の頃は聞いてないですね。
社会人になって帰りが遅かったので
布団に入る時がオールナイトニッポンが始まる頃
目覚ましに付いたラジオで聞いてましたよ。キョンキョンとか(^^)

初期型のボンネットにスリーダイヤの付いたものがかっこよかったです。
グリルに付いたのは・・・(・Д・)
2013-12-09 月 23:36:52 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

