■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
紅葉
土曜日の午前中

子猿2・3号とクルマで岡崎東公園に。

早めに行かないと駐車場いっぱいになっちゃう (>_<)



もうすでに多くの方々が散策中 (^^)

岡崎市 東公園 紅葉

枯れて葉先の丸まっちゃった物や

散り始めて上の方は葉が無い木も多々・・・

1週間遅かったかな (´Д` )

岡崎市 東公園 紅葉

残った葉がきれいそうな所を探してウロウロ。

岡崎市 東公園 紅葉

いろいろな木々が紅葉しています \(^ ^)/

岡崎市 東公園 紅葉

黄色もあります~
岡崎市 東公園 紅葉



子猿3号の希望で動物園も見ていきます。

日向ぼっこ中のミーアキャット
岡崎市 東公園 動物園 ミーアキャット


なんかこの日は、立派なカメラを持った

おじ様、おば様が団体でみえてて・・・賑やか・・・


ニホンザル
岡崎市 東公園 動物園 ニホンザル

開園30周年の顔出しパネル (^^)
岡崎市 東公園 動物園

いつも元気なふじ子ちゃんは45歳 (^^)/
岡崎市 東公園 動物園 象のふじ子ちゃん


もみじまつり開催中で

午後からはステージイベントなどもある様で

人も多くなって来ました。

岡崎市 東公園 紅葉

暖かくて過ごしやすいです (^^)

岡崎市 東公園 紅葉

子猿も飽きてきたし

お昼も近くなってきたので帰ることにします。

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:47:39 | コメント(4)
コメント
紅葉の名所等に行くと、立派なカメラのグループに出会うことが多いですね。
講師の方同行で出張講座が行われていることも多いです。

コンデジの私は気後れしてしまいます…
2013-12-05 木 05:17:11 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
前に西表島行ったら
ネイチャー撮影ツアーってバスがやって来て
降り立った人たちが、みんなご年配の方々で立派なカメラ・・・
咲いてる花とかに群がって写真とってました

写真は自己満足だと思うので
コンデジでも良いんじゃないですか (^ ^)
2013-12-05 木 23:10:40 | URL | A112 [編集]
開園30年なんですか。
私が岡崎に来たのは20年前なんで、当時はまだ10周年だったんだ。
思ったより新しい(?)のですね。

ふじ子ちゃんは45歳か。
ほぼ同世代だな・・・
2013-12-08 日 09:26:45 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私が小さい頃は無かったです。
動物は(象はいなかったけど)岡崎公園に猿とか鹿がいました。

ふじ子ちゃんの方が私より少しお姉さんです (^^)
2013-12-09 月 23:31:35 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

