■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
各務原 その2
航空自衛隊 岐阜基地航空祭に来ています。


どんどん混んで来ました・・・Σ(゚д゚lll)

航空自衛隊 岐阜基地航空祭


朝早くてお腹空いてたので

持ってきた柿の種をポリポリ食べてたら・・・

KCが通り過ぎた・・・(>_<)

航空自衛隊 岐阜基地航空祭 KC-767
慌てて撮った一枚 orz



ブルーインパルスの時間が来ました!

航空自衛隊 岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

以前は午後から開催だったので

帰っちゃってたんだけど

午前中 開催なので見て行きます (^^)

航空自衛隊 岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

もう少し音に迫力があると良いんだけどなぁ (^_^;

航空自衛隊 岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

今の隊長さんは掛け声に特徴がありますね(^^)

最初、何か事故でも起こったのかと思った・・・

航空自衛隊 岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

終始逆光なのが残念 (>_<)

その分スモークにメリハリが付いて迫力が出た?

航空自衛隊 岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

降りて来てみんなの前にやって来たところを

何とか隙間から一枚 (>_<)

航空自衛隊 岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

良かったよ~ (^ ^)/ 逆光以外は (>_<)



小牧の救難教育隊の救難展示が始まりました。

高くまで上がったUH-60Jから なんか落ちてきた (◎_◎)

航空自衛隊 岐阜基地航空祭

パラシュート降下でした~

傘みたいな普通の落下傘かと思ったら ラムエアパラシュート
航空自衛隊 岐阜基地航空祭

怖いね~ 落ちて来るんだよ (>_<)

落下傘って言うんだよ。落下する傘・・・

航空自衛隊 岐阜基地航空祭

U-125Aは真っ黒になったので・・・

UH-60Jの写真でも。

航空自衛隊 岐阜基地航空祭


暑~い (>_<)

人も多い~

お腹減ったけどエプロンから出ちゃうと、また手荷物検査だし・・・

手荷物検査は入口でやら無いとダメなんじゃない (・Д・)ノ


これから午後の飛行展示だったけど・・・

帰ります (;-_-) =3



名鉄の三柿野駅に行く跨線橋は人でいっぱい (>_<)

名鉄 三柿野駅に

JRの蘇原駅に行こうとしたら

そちら方向にも人がたくさん・・・

警備のおまわりさんがいたので聞いてみると

「もう流れ始めてるので 名鉄の方がいいですよ」との事

なので並んで三柿野駅に向かいました。


昔はJRの方は、航空祭関係の人は全然いなかったんだけどね。

ここ数年で激増しました (>_<)



犬山辺りでドアが開くと爆音が・・・



名古屋まで乗ってJRに乗り換え。

JR東海 名古屋駅

いつもの313系で帰りました。

あ~暑かった (^_^;)


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

航空機 | 22:47:32 | コメント(6)
コメント
先月中旬、犬山~各務原方面を通った時、なんだかうるさいなぁ~。 自衛隊機がガンガン飛んでいるんです。
あれ!?航空祭って終わったんじゃないのかな?と思い、各務原市民に尋ねると「今年はまだだ」の返事。 まだ練習中だったんですね。

各務原市民の同僚は「オスプレイが来たら見に行くつもりだったけど、来ないならあんな混んだ所へは行かん」と言っていました・
毎年毎年、大混雑を承知でお運び頂きありがとうございます・・・と誰かに成り代わり言っておきましょう。

柿の種では、お腹はふくれませんよ。
2013-12-03 火 12:57:37 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
小牧もまだなんですよ。来年だってさ・・・

オスプレイは来なくて良かったと思いますよ。
激混み必至だし、反対派とかで・・・

混むので飲み食いはしない、あまり移動しない・・・と心掛けております。

食べ物売ってる所まで出ちゃうと
手荷物検査に並ばないといけないので・・・柿の種
2013-12-03 火 22:21:52 | URL | A112 [編集]
救難ヘリ高度をかなりあげましたよね~~

何するんだ??って感じでしたが(^^ゞ
南エリアは全く放送が聞こえないので
非常に不便でした(^^ゞ
2013-12-04 水 13:10:47 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
かなり高かったですね~
アナウンスちゃんと聞いてないので?でした (>_<)

南エリアは開放されてるんですね
でも滑走路端の辺りですよね。
2013-12-04 水 22:50:12 | URL | A112 [編集]
先日、会社の女性社員の机の上を ふと見たら、航空自衛隊の卓上カレンダーが置いてありました。
マニアックだなぁ~、と思っていましたが、これを見に行ってたのかな。

パラシュート、やってみたい・・・
2013-12-08 日 09:22:35 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ドラマに影響受けちゃった人たちかな~
なので今年は何処の基地も入場者が多いみたいです。

スカイダイビングやりたいですか・・・(>_<)
2013-12-09 月 23:29:50 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

