■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
各務原 その1
先週の日曜日、朝早くからお出掛け。

寒かったので完全防備!


金山で名鉄に乗り換えようかと思ってましたが

ボーとしてたら通り過ぎちゃった (>_<)


岐阜駅で高山本線に乗り換えます。

JR東海 高山本線 キハ47
キハ47 (^^) 途中で国鉄色とすれ違った~撮れんかったけど

蘇原駅で降り歩きます。

今年はたくさんの人が歩いてるなぁ・・・


航空自衛隊 岐阜基地航空祭

航空自衛隊岐阜基地航空祭 に来ました (^ ^)/


エプロンに入る前に手荷物検査・・・・

これ恐れていました・・・

激混みになるんじゃないかと・・・

しかし、スムーズに通過 (*´Д`)=3


2.1/2t 4×4カーゴ(キャブオーバ)
航空自衛隊 岐阜基地航空祭
平成25年製

2.1/2t 4×4カーゴ(ボンネット)
航空自衛隊 岐阜基地航空祭
平成5年製・・・平成に入っても作っていたのか、ボンネット型

パトリオット PAC-3
航空自衛隊 岐阜基地航空祭


エプロンはすでに人だらけ~


展示機の前は人垣でよく見えない (>_<)

カメラバックに乗ってどうにか撮影・・・

F-2A 1号機
航空自衛隊 岐阜基地航空祭


最初の飛行展示は・・・

逆光で・・・

シルエット写真 たくさん撮ったよ (>_<)


降りて来たところをカメラバックの上から撮影。

人の頭 入っちゃった~(>_<)
航空自衛隊 岐阜基地航空祭
F-15J

航空自衛隊 岐阜基地航空祭
F-4EJ ファントムII

航空自衛隊 岐阜基地航空祭
T-4


小牧の救難教育隊からU-125AUH-60Jが飛んできた!
航空自衛隊 岐阜基地航空祭


それにしても人が多い。。。。

そんでもって暑いぞ (>_<)

ジャンパー脱ぎたいが、中は薄着で来てしまった

脱ぐと寒い・・・


再び飛行展示

F-2などがバキバキと飛びまくる \(^ ^)/

航空自衛隊 岐阜基地航空祭

縦位置のが良かったね。せっかく縦グリップ付けてきたのに (-_-)
航空自衛隊 岐阜基地航空祭



終わったと思ってトイレ並んでたら・・・

航空自衛隊 岐阜基地航空祭

まだ飛んでた (T_T)

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

航空機 | 22:49:22 | コメント(8)
コメント
乗ることが出来るカメラバックって重いものですよね。

大荷物での遠征お疲れさまでした。
2013-12-02 月 05:42:05 | URL | ぞうまさ [編集]
おはようございます。

岐阜基地祭 展開お疲れさまでした。
私も予行実施中うまい具合に春日井出張が入り
喜んで出かけました   金曜日

結局その日は...
2013-12-02 月 07:12:01 | URL | annkichi [編集]
岐阜お疲れさまでした~~(*^_^*)
17万人(^^ゞ

海兵隊の双発機こなくてよかったよね~~
来ていたらきっと身動きとれなかったと思います(^^ゞ
2013-12-02 月 19:02:51 | URL | 韋駄天 [編集]
ぞうまささん
アルミバックかさばりますが 便利なんですよ。
踏み台、腰掛、テーブルなどなどに

さすがに今回は二日間ほど
腕が筋肉痛に・・・
2013-12-02 月 22:54:25 | URL | A112 [編集]
annkichiさん
T400の写真のですね・・・残念でした

また来年、出張の予定(予約?)入れときましょう (>_<)
2013-12-02 月 22:59:24 | URL | A112 [編集]
韋駄天さん
凄かったですね~ 来年もかな・・・ブーム去ってくれれば(>_<)

オスプレイは来なくて正解でしたね。
手荷物検査とかも厳しくなっていたかもしれないし
たぶん入口辺りが騒がしいことになっていたかと・・・
2013-12-02 月 23:01:10 | URL | A112 [編集]
ボンネットトラックってまだ作っているんですね。
鼻が長いだけで効率が悪いだけに見えるけど意味あるのかな?
と思ったけど、軍用車なので整備性で採用されているのかな。

飛行機、やっぱり分からない・・・
2013-12-08 日 09:18:27 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
意外に新しくびっくりしました。
やっぱり運転席の下よりは整備性がいいのかな。
ボンネット型のトラックは基地内ではたまに見かけます。
大型のものとか。

クルマよりわかりやすいと思うけど・・・
2013-12-09 月 23:28:17 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

