■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わくわくサンキューウォーク その4
名古屋高速道路全線開通記念

わくわくサンキューウォーク
に来ています \(^ ^)/



折り返し地点が見えて来ました。

名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク

ここで折り返して六番南出口を目指します。


このカーブの先は木場入り口があります。すでに開通済み。

名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク

今日は寒くも暑くもない天気 (^^)
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク
ウォーキングにはちょうど良いです。


橋脚の表示が「海上」になりました。
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク
東海線の上り112番の橋脚。折り返したので上り線になりました。



名古屋高速で使われている点検隊の道路パトロールカー

名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク 点検隊 道路パトロールカー

屋根の上のLED表示以外は、ほぼノーマルのプラド。

名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク 点検隊 道路パトロールカー

助手席側には予定表が貼ってありました。
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク 点検隊 道路パトロールカー


高速上夜間の点検の服装だそうです。
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク
ポーズがいいね!

高所・暗所用の点検用の服装。
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク


ETCゲートのバー
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク
グラスファイバーの芯に樹脂の本体。軽いです。

これなら当たっても大丈夫!って思っちゃいました (・Д・)ノ


道路照明灯、思ったより大きい (^O^)
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク

これ↓
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク


各種パネル展示もあります。
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク


まだまだ下り線には、たくさんの人が歩いてます。
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク


もうすぐカーブ。
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク
減速です (>_<)


スタンプラリーのスタンプを押してもらいました。
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク
やっぱりウサギ?


カーブ。道路の勾配わかるかな?
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク

最初はみんな中央も歩いてますが

自然とカーブのアウトかインの線上辺りを歩いてます。

傾いているので寄っちゃうのかな。


カーブを抜けると入り口からの合流があります。
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク

港明入口になります。

真上から見てみます・・・怖い。
名古屋高速道路全線開通記念 わくわくサンキューウォーク
こんなのは開通後は見れないからね~(^^)


もうそろそろ終わりかな~

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:38:24 | コメント(2)
コメント
かなりの人が参加されたんですね~(*^_^*)

最後の画かなり恐怖です(^^ゞ

韋駄天は一度名港トリトンの上から工場が撮りたい
いつも思っているのですが・・・・
あそこは高すぎて・・・・
車で通過するのですら怖い・・・(^^ゞ
2013-11-26 火 16:16:54 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
直で見ると怖いのでカメラの液晶越しで見ました。
落とさないようにストラップ手首にぐるぐる巻いて (>_<)

トリトンって駐停車禁止では?^_^;
揺れてると思うので夜景は無理ですね。
2013-11-26 火 23:18:43 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

