■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
JA!
おかざき世界子ども美術博物館の

造形おかざきっ子展を見たあとは

岡崎中央総合公園(中総)に向かいます。

岡崎中央総合公園(中総)

駐車場はいっぱいでしたが

タイミング良く近くの駐車場に入れました。

岡崎中央総合公園(中総)

JAまつり やって来ました~


ステージでは日近太鼓
JAまつり
・・・あっ風船で (>_<)

午後からはオカザえもんのステージイベントもあるのだが・・・

子猿の習い事もあるので・・・・

午前中は近所でオカザえもんが出演するイベントもあったんだけどね (>_<)

おかざきっ子展行ってて行けなかった (T_T)


JA共済のコーナーではアンパンマンがたくさん並んでおりました (^^)
JAまつり


販売コーナーでは食べ物なども販売しています。

JAまつり

さすがJAのイベント

農業資材や農機具の展示販売がメイン!!

う~ん いらんなぁ (>_<)


各社がミニ耕運機を展示販売してました。う~ん 農業(>_<)
JAまつり
JAまつり


外に出て球場の前辺りを覘いてみます。

春のファミリーフェスタでは

三菱がクルマを展示している場所で

大型農業機械の展示会が開かれてました (^O^)


一応、三菱のクルマ \(^ ^)/
JAまつり
JAまつり

こちらはクボタ
JAまつり
JAまつり

こっちはヤンマー
JAまつり
JAまつり

う~ん 未知の世界 (^O^)


軽トラ市で柿のつめ放題とか野菜を買って帰ります。


岡崎中央総合公園(中総)


いつも参加する中総のイベントと違って

年配の方が多いイベントでした~



日本の農業は、老人が支えているのか・・・


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:40:54 | コメント(2)
コメント
最近の農機はカッコいいですね。
エンブレムもついているし。

ヤンマー、クボタは洗練されているけど、ミツビシは武骨。
ちなみに、三菱でも重工や自動車ではなく、三菱農機って会社ですね。
2013-11-23 土 08:12:39 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
昔の物とはだいぶ変わりましたね。
曲線が増えたかな。

三菱農機ってあるんですね・・・三菱多すぎ・・・
2013-11-24 日 22:49:32 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

