■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
造形おかざきっ子展
土曜日は朝からお出掛け。

おかざき世界子ども美術博物館にやって来ました。

早めに来たのですぐそばの駐車場に入れました。

ドロドロだったけど (・Д・)



第50回記念 造形おかざきっ子展 に来ました~

第50回記念 造形おかざきっ子展

展示場所は・・・
第50回記念 造形おかざきっ子展
げっ!奥の方だ! (>_<)

10月26日・17日が台風の接近で延期になっていました~

第50回記念 造形おかざきっ子展

岡崎市内 全小中学校と市立幼稚園など計74校の

園児・児童・生徒 約35,000人の作品を展示する野外造形展です。

第50回記念 造形おかざきっ子展

今回のテーマは「アート大好き おかざき大好き

ふるさと岡崎の

「伝統的な美や技法」「今に伝わる素材や材料」「文化遺産や街並み」

からイメージをふくらませ ふるさとへの思いを表現した作品たちです。


紅葉も始まっていました~
第50回記念 造形おかざきっ子展

いつもの様に展望台から全体を眺めようかと思ったら

封鎖されてて入れなかった (>_<)

第50回記念 造形おかざきっ子展


子猿1・2号の作品を見て広場まで戻って来ました。

おかざきっ子展 50歳の誕生日だって~
第50回記念 造形おかざきっ子展

今回は第1回からのパネル展示がありました。

私のときは乙川河川敷や東公園だったなぁ。

こんな人が来たこともあるんだね~
第50回記念 造形おかざきっ子展
芸術は爆発だ!の岡本太郎先生


子猿たちは造形コーナーに行ったきり帰ってきません (;-_-) =3

第50回記念 造形おかざきっ子展

なので、ないしょで おしるこ飲んだりして (^^)
第50回記念 造形おかざきっ子展


暖かいなぁ (^^)

風も無いし

第50回記念 造形おかざきっ子展

やっと帰ってきたので

次の目的地に向かうことにします。


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:06:32 | コメント(4)
コメント
おかざき世界子ども美術博物館界隈の木々も色づきだしましたね。

この2日間、あの周辺道路が一時的に大渋滞します。
2013-11-19 火 05:11:23 | URL | ぞうまさ [編集]
50年前からやっているのですか。
A112さんも子どものころに出展したんだね。
こども美術博物館は、そんな前にはなかったので、別の場所でやっていたのかな。

ウチの下の子の作品も展示してあったはずですが行きませんでした。
2013-11-19 火 21:44:54 | URL | 明るい朝 [編集]
ぞうまささん
一気に赤くなって来ましたね。

ひどい時は、国1手前から混んで動きません。
公共交通機関で行けない所だからなぁ・・・
2013-11-19 火 23:14:37 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
出初式や市民まつりと一緒の河川敷や東公園でしたよ。
河川敷の方がバスとかでも行けるし道が多いので良かったと思います。

行きませんでしたか・・・
他の子のも見てると面白いですよ。
2013-11-19 火 23:18:51 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ