■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日曜日
先週の日曜日

朝から雨・・・

午前中はクルマで買い物。


3時頃雨も上がってだいぶ経つので

もう大丈夫だろうと歩いて出掛けた。


公園の木もだいぶ黄色くなっていました。
公園

赤・黄・緑~(^^)
公園

国道まで来ました。
名鉄バス


ついでなのでカメラのキタムラを覘いて行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いのほか長居してしまいました (>_<)


イオンまで行こうかと歩いていると・・・パラパラと。
国道248号線

まだパラパラだし大丈夫だろうと思っていたら

本格的に降って来ました (>_<)

雨が・・・

先に行くのを諦めて地下道をくぐって帰ります (T.T)

地下道


雨がひどいので公園の木下で雨宿り・・・

公園

こっちの公園の方が赤くなってるな~
公園

待っていても、ちっとも降り止まない・・・

公園


諦めて雨の中帰ることにしました (>_<)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:59:02 | コメント(2)
コメント
先週の日曜日は雨にやられましたね。

公園は羽根小の近くの公園?
あまり見掛けない景色。
2013-11-17 日 09:41:11 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
油断してやられました・・・

初めの公園は「暁公園」で
最後の公園は羽根小横の「あすなろ公園」です。
2013-11-18 月 22:24:05 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

