■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ブルドーザーとソニー幸田線
土曜日の夕方から、子猿2・3号と散歩。


駅に向かって歩きました。


JR岡崎駅のエスカレーターと階段の設置工事

形が出来て来ました。

JR東海 岡崎駅

屋根の形状などは自由通路と同じデザインのようですね。

JR東海 岡崎駅



ここから南の方に歩きます。

いつもの名鉄バスのバス道を歩きます。

名鉄バス専用道路

途中で出会ったネコ
ネコ
何か言いたげな(^^)


途中で線路の反対側に渡ります。



かっこいいブルドーザー見っけた!

三菱 ブルドーザー BD2F

三菱 ブルドーザー BD2F

結構古そうだね~

三菱 ブルドーザー BD2F
三菱 ブルドーザー BD2F
三菱 ブルドーザー BD2F


もう1機

住友建機 油圧ショベル SH75X

住友建機 油圧ショベル SH75X
住友建機 油圧ショベル SH75X



いつもの山田下橋りょうをくぐって東海道線の超え

その先のバス道も超えます。



足元にイモちゃん。触ったら丸まっちゃった (>_<)
イモムシ



県道をくぐるトンネルを超え
県道下

脇の階段で県道に出ます。
階段



ケーズに要があるので寄っていきました。



あれ!?

ケーズ横の鉄塔が!

ソニー幸田線 第八号鉄塔が!

チモツ169が!


ソニー幸田線 第八号鉄塔 チモツ169 中部電力株式会社 昭和50年9月建設

無い!


ソニー幸田線 第九号も無い!
ソニー幸田線 第九号 チモツ168 中部電力株式会社 昭和63年9月建設


ソニー幸田線 第一〇号鉄塔は・・・

まだあった!でも撤去工事中・・・

ソニー幸田線 第一〇号鉄塔 チモツ167 昭和六十三年九月建設 中部電力株式会社



南公園を抜けて行きます。

南公園

もう薄暗くなって来ちゃった (>_<)

南公園



春咲の丘から帰ります。

ここからの眺め好き。どんどん街が出来上がっていく。
春咲の丘

すっかり暗くなってしまいました。

春咲の丘


ちょっと急いで帰ります。


関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:38:06 | コメント(2)
コメント
>何か言いたげな
ゴミ捨てるなよ!

三菱ブルドーザー、今では見掛けなくなった形していますね。
機械!って感じで良いです。
2013-11-17 日 09:37:40 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
廃材置き場みたいでした。
その上でくつろいでいる所を(^^)

無骨でカッコいいですよね~
2013-11-18 月 22:16:08 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

