■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
キノコ散歩
先週の月曜日(振替休日)、子猿3号と散歩。

いつもの坂道を登ります。


坂道から
奥に見えるレンガ色の建物は基礎生物学研究所、直線で3km以上あります。



南公園に来ました。

南公園


森(林)の中を進みます。

どんぐりも もう終わりかな~
どんぐり

スズメバチがいた (゚ロ゚;)
スズメバチ

ヒメアカタテハが休憩中 (^ ^)
ヒメアカタテハ


キノコ探しをしながら進みます。

きのこ
これはちっこい傘の直径1cmくらい

きのこ
傘の直径3~4cmくらい

きのこ
傘の直径5mmくらい

きのこ
傘の直径1cmくらい

きのこ
傘の直径1cmくらい

同じ様なのしかないなぁ (+_+)


切り株に生えてた固めのキノコ
きのこ



子猿の希望で、きのこ広場で遊んで行きます。
きのこ広場


少しずつ木々が赤や黄色に変わってきてますね~
鉄塔

遊園地でサイクルモノレールに乗ってから帰ることにします。

西三田ケ入池


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

きのこ | 22:16:46 | コメント(2)
コメント
この時期に蜂ですか。
だいぶ弱っているので襲ってくることはないのでは。

きのこ広場、懐かしいですね。
上の子の小さい頃はよく行きました。
ここは変わりませんね。
2013-11-15 金 21:55:13 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
まだ庭にも元気に飛びまわってる姿を見るので油断できません (>_<)

ここは私が小学生の頃から変わっていません・・・
夏は蚊が多いのが (>_<)
2013-11-15 金 23:48:32 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ