■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
翔・笑・SHOW
先週の日曜日(文化の日)、子猿1号の学校に。


第1回 翔南フェスタ

第1回 翔南フェスタ

文化祭にみたいなものかな~

第1回です。たいていの行事は第1回なんだけどね (^^)


メインは体育館での

クラスや学年ごとの合唱コンクール

第1回 翔南フェスタ

1年生は(^^) 3年生になると安心して聞けますね~


合唱が終わる頃にはお昼。

事前に予約購入しておいたカレーライス。
第1回 翔南フェスタ


みら★スタ

ステージで生徒や先生が漫才やダンスなどを披露していました。
第1回 翔南フェスタ

みんな楽しそうです (^^)/
第1回 翔南フェスタ


展示を見にいきます。
第1回 翔南フェスタ
まだスリッパが新しい。

武道場では作品展(後日おかざきっ子展で展示)
第1回 翔南フェスタ

武道場から火の見櫓が!w(゚o゚)w
第1回 翔南フェスタ


午後からは吹奏楽とかあるみたい~ 見てないけどね。
第1回 翔南フェスタ


午後12時半以降は校舎内が開放されます。

校舎内をウロウロ。

第1回 翔南フェスタ

下級生や地域の人たちを喜ばせようと3年生が企画したゲームなどが

校舎内のいたるところで開催されています。

第1回 翔南フェスタ

3年生が、小さい子たちにもやさしく丁寧に教えてあげています (^^)

たのしいね~♪


スタンプラリーで子猿3号はラムネをもらい喜んでいました。
第1回 翔南フェスタ


第1回は大成功ですね~ \(^ ^)/
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:11:26 | コメント(2)
コメント
どこも合唱コンクールなんですね。
竜中も(たいくつな)合唱コンクールです。
パソコン部制作の映画が面白かったりします。

今年はサプライズで卒業生のキンタロー。さんが来たそうですが。
2013-11-13 水 20:57:38 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
まぁ私は始めて見たので (^^) 去年の南中は行けなかった。
まだまだ発展中なので今後に期待かな。

>キンタロー。
うちは卒業生がまだ一人もいないからなぁ・・・
2013-11-13 水 22:20:01 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

