■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
秋の市民まつり その4
岡崎ジャズストリート

あまりにも面白くなくて帰って来てしまいましたが

おやつを食べた後

やっぱり気になったので

子猿3号を自転車の後ろに乗せて

再び乙川河川敷の秋の市民まつり会場に (^^)/



はしご車体験搭乗にはまだ列が出来てますが

最後尾に「終了」の札 (^^)

はしご車体験搭乗

最後の方は2台でフル回転 (^^)/
はしご車体験搭乗



子猿の希望で煙体験コーナーに・・・
煙体験コーナー
甘い様な匂いの煙 (^^)



中消防署 本署 中救助工作車
中消防署 本署 中救助工作車 日野BDG-GX7JGWA改 艤装:平和機械
日野BDG-GX7JGWA改 艤装:平和機械

途中で会場にやって来ました。

レッド・サラマンダー撤収の為の人員を運んで来たそうです。



岡崎市消防本部の文字の入った三菱ふそう ローザ
三菱ふそう ローザ
中消防署 本署 人員輸送車 三菱KK-BE63EG



15:30頃、撤収の準備に入った様です。

はしごをフルに伸ばしています。
はしご車

はしごの収納
西消防署 本署 西はしご車 はしご付消防ポンプ自動車 (40m)


もう少し会場の人が減るまでは動きそうにないです。

なのでちょっと離れてブラブラ。


あっ!ハイブリッドの黄色が走ってる!
名鉄ハイブリッドバス

蛇見つけた!2m位あったかな。
アオダイショウ


まもなく消防車両が会場を離れると思うので

撮影場所に移動します。

撤収の始まった消防ひろば





・・・つづく

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:25:01 | コメント(2)
コメント
煙体験コーナー、これ気になっていました。
何の煙なんだろうね。
むせたりはしなかった?
2013-11-10 日 09:30:36 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
一応無害って、当たり前だけど (^^)
むせたりはしないですよ。
前が見えにくいだけです。
2013-11-10 日 23:06:23 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

